日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ミラーマン を携帯に入れました。

こんにちは〜!今日は珍しく絶好調〜〜〜って感じです。こんなに調子がいいのは久しぶり!なんか身体の調子がいいと運も味方についてくれてる気がします!

しかし、長く副業していますがいいかげん本業にしたいくらいです。なかなか難しいですけどね!

米映画「七年目の浮気」(55年)で、地下鉄の通気口の上に立ったマリリン・モンローのスカートが大きくめくれる有名なシーンで使われたドレスが、460万ドル(約3億6800万円)で落札されたらしいです。あの有名なスカートを抑えているポーズの時のものです!

ところで、タバコって案外というか、なんというか止められるものなのですね!?あれだけ無理って思っていたのにある日突然、どこまで止められるかなっていう思いから・・・3日たったらこの苦しみをしたのがもったいなくなって、そのままやめられました。変な「モッタイナイ」ですけど、結果オーライです!Mottainai!

最近疲れがなかなか取れません、そろそろおネムになってきました。

ところで、人気のAKB48のメンバーって事務所が別々だったのって知ってますか?一つのグループっていうより事務所選抜アイドル養成グループって感じ?やっぱり事務所のパワーバランスってあるんでしょうか?

くだらないことでも考えだすと止まらなくなってしまいます・・・。

人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

今から仕事です。みなさんが起きるころ帰ってきます!さようなら・・・。

[PR] <a href="">http://hillstower-clinic.com/kuchikomi.html">ヒルズタワークリニックの口コミ/</a>&nbsp;