日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ホワイトデー が涼しげです。

昨日、携帯電話を持って出かけるのを忘れました。今は携帯電話がないと仕事もプライベートも本当に困ってしまいます。たまには解放されたいですが・・・。

さて、胃薬って用法を間違えるとまったく効き目がありませんね。名前は出しませんが、緑の胃薬はチョット苦手です!やっぱり昔から飲んでる大田胃●、最近ではパンシ●ンが好みです。胃薬にはちょっとうるさい私です。

2007年、女性4人組でデビューした「KARA」が2人の新しいメンバーを迎えて新しく活動している。2008年2月、キム・ソンヒが脱退した後、オーディションを通じて2人のメンバーク・ハラとカン・ジヨンを迎入して、5人組グループに変身した。5人のメンバーでミニアルバム[1st mini Album]をリリースして「Rock you」でデビューした時より大人気を得始めた。

最近の若者のモラルの無さは問題だと思いますが、それにつられるように大人たちまでモラルが下がってきているような気がします。そんなことから大きな犯罪にも繋がっていっている気がします。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?

ところで、こむら返りって知ってますか?先日いきなり足がつってふくらはぎを見て納得!コブラみたいでしたw

こんなネタをネットで集め楽しんでいます。。

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。今日という日は、残りの人生の最初の一日。

明日は少しいいことがありそうな、そんな予感がしています!さようなら。

[PR] <a href="">http://www.ueno-clinic.biz/niigata.html">上野クリニック新潟医院 /</a>&nbsp;