日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

うなぎの蒲焼 って綺麗ですね。

ダメよ〜!だめだめ・・・!って古いでしょうか!フェイスブックで20年ほど前に付き合っていた外国の女性から友達申請がありました!嬉しいような、懐かしいような、ちょっと怖いような複雑な心境です。。。

最近インターネットで自分の家から動画を生配信できるのも普通のことになりつつありますが、女子高生などの未成年者がいやらしい行為を配信して捕まったり、たばこの喫煙を堂々としてその映像を配信して物議をかもしたり、フツーに考えればバカじゃねぇの?みたいなことを平気でやっている。なんかどっか狂ってるんだよネ!

高級育毛剤とか使う前に頭皮のケアがまず必要ではないでしょうか?昔からある固形石鹸で頭を洗うと頭皮の脂なんか一発で綺麗にとれます。(毎日はフケの原因になりますが)高ければイイってもんでもないと思いますが!

相変わらず、支離滅裂な文章になってしまってます(笑)

ところで、ネット上には下半身の写真がアップされたものも数多くありますが、エロではなく医学的なものとか、コンプレックス解消的な情報サイトなどでも、それを掲載するためには海外のサーバーを借りなければならないでしょうか??エロかそれ以外の線引きか難しいのかそれを逆手にとるエロ業者がズルいのか???めんどうくさいです!?

一人でパソコンに向かってブログ書いていると考えや記憶が走馬灯のようにあらわれては消え、思ったらすぐ書かないと忘れていってしまいます。

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

今日もお付き合いありがとう!ワイルドだろ〜っ!

[PR] <a href="">http://www.ueno-clinic.biz/chiba.html">上野クリニック千葉医院 /</a>&nbsp;