日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

小池栄子 ってスゴいんですか?

何気にガーメントスチーマーってキーワードを楽天アフィリエイトで見つけてこのキーワードって顔面スチーマーのマチガイって思ったのはナイショです!!んで「ガーメントスチーマー」を検索してみたら、これが!!ナント!!!超欲しかった便利グッズ!だったのです。。。!!なんでも調べてみるもんですね!

名古屋の喫茶店メニューの「イタスパ」って知っていますか?全国的?にいうケッチャップで味付けした「ナポリタン」に近いスパッゲッティなのですが、必ず熱々の鉄板に盛られて出てきます。鉄板には溶き卵をひいてあり、具のメインは赤ウインナー!!名古屋の喫茶店ではこの他にも焼きそば、焼うどんなんかも鉄板でで提供されることが多いです。名古屋人は鉄板メニューが大好きです!!

しかし仕事とはいえ、毎日、毎日こんなにお酒、ビール、焼酎、ワイン、シャンパン、マッコリをごっちゃまぜに呑んで、そして酔っ払い!よく身体がもつなぁ〜なんて自分でも感心してしまいます。身体が元手なわけですから、上手に付き合っていかないけません。この先が不安ですぅ。

高級育毛剤とか使う前に頭皮のケアがまず必要ではないでしょうか?昔からある固形石鹸で頭を洗うと頭皮の脂なんか一発で綺麗にとれます。(毎日はフケの原因になりますが)高ければイイってもんでもないと思いますが!

またまた脱線モードです。

ところで、カラオケの持ち歌って何曲くらいありますか?これから宴会も増え酒の席などでカラオケを歌う機会も増えてくると思います。自分の場合あまり順番が回ってきてレパートリーがなくなってきたら、わざと初めて歌う曲をいれます。そう宣言しておいて、手伝って!などといっておくとカラオケ好きのだれかがたいていいっしょに歌ってくれます。

こんなネタをネットで集め楽しんでいます。。

人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。

今日の日はさよおなら〜なんて歌ありましたよね!おやすみなさい!

[PR] <a href="">http://xn--kck3b3a2jsb3b8648blbctt7jpnwc.com/">協和発酵バイオのオルニチンは1粒でしじみ300個分のパワー!/</a>&nbsp;