日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

檀蜜 って綺麗ですね。

こんばんは!今日も懲りずにブログ更新しています。ブログ記事のネタってどこから仕入れてきますか?日々の出来事も何か特別なことがあればネタになりますが、ほとんど毎日同じ生活パターンの繰り返しだし、平凡な出来事でもおもしろおかしく伝える文章力もない!ブログサービスから提供されている「今日のお題」みたいなものには頼りたくないし・・・結局、頭のなかで考えていることをいかにわかりやすく文章にして伝えることができるかが大事なような気がします!

先日、通販でいくらの醤油漬けをまとめて一キロかいました。冷凍なので解凍中です、明日食べるのがものすごく楽しみです。Twitterでつぶやきしてますか?Twitterのアクティブユーザーが1億人を突破!したそうです。米国Twitterは8日、アクティブユーザーが1億人を突破したことを公式ブログで報告した。Twitterのサービス立ち上げは2006年7月。以来、5年2カ月での1億アクティブユーザー達成となった。Twitterでは今後ヒンディー語やマレー語、簡体中国語・繁体中国語版などのローンチによって数週間内に計17の言語をサポートし、さらなるユーザー拡大を目指すそうです。

高級育毛剤とか使う前に頭皮のケアがまず必要ではないでしょうか?昔からある固形石鹸で頭を洗うと頭皮の脂なんか一発で綺麗にとれます。(毎日はフケの原因になりますが)高ければイイってもんでもないと思いますが!

しかし、なんだか最近パソコンの画面みてるとやたら眠くなるのですが、なんでかな??

ところで広く親しまれている「宅急便」という言葉は、クロネコヤマト以外の配送業者で使うことができない言葉なのをご存じでしょうか? ペリカン便で有名な日通も、「ゆうパック」で有名な郵便局も、飛脚のマークで有名なあの配送業者も、宅急便という言葉を使うことができないのだ。あの有名なアニメ映画『魔女の宅急便』は、ちゃんとクロネコヤマトの許可を得ているそうなんです。まぁ他の配送業者に「宅急便」と言っても通じるのが実情ではあるのですが。

わからないことの調べクセがついて、パソコンでの検索がかなり早くなってきました。検索キーワードなどでかなり結果は変わってきますからね!!

迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。

今から朝まで仕事で飲んできます!みなさんおやすみなさい。。。

[PR] <a href="ABC">http://abc-clinic.net/takamatu.html">ABCクリニック 高松院/</a>&nbsp;