日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

KARA ってバナナ好き??

今日は出勤前に突然の雨!それも激しく。日頃の行いが悪いのでしょうか?「一日一善」してるつもりなんですけど、それが消えるくらい毒を吐きすぎなのでしょうか??

最近眠らなければいけない時間に寝れず、仕事中などに猛烈な睡魔に襲われる。悪循環が続いています。

1978年4月4日、キャンディーズが後楽園球場でさよならコンサート「ファイナルカーニバル・フォーフリーダム」を開催して解散!それを名古屋から見にいきました。若かったなぁ〜!懐かしい思い出です。次の日、蘭ちゃんの自宅が西荻窪にあるのを知っていて、家だけでも一目だけでも見てみたい一心で蘭ちゃんの自宅を拝見しにいきました。今だったらストーカーですよね!?まぁそのまま写真も撮らずに帰ってきたわけですから、カワイイもんです!?

AKB48総選挙!実際の政治の選挙より話題になってたりしてますね!?自分的にはカップヌードル総選挙のほうが気になっています。次の国政選挙はこの国の未来が問われる選挙になるかもしれません!強烈なリーダーシップを持つ政治家の登場を期待しています!。

そろそろカミさんの機嫌が悪くなってきました。

ところで夏によく食べるところてんには何をつけて食べますか?北海道は酢味噌、関東以北は二杯酢、中部地方は三杯酢、関西は黒蜜、四国、中国はダシ汁・酢醤油、九州は酢醤油かポン酢が多いようです。

詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

ひーとつ一人じゃさーみしすぎる、二人じゃ息さえもつまる〜部屋〜〜、みぃ〜っつ見果てぬ夢に破れ〜酔いつぶれ夜風と踊る街〜、あぁ〜〜青春はぁ〜燃える陽炎かァ〜〜あぁ〜〜青春はぁ〜燃える陽炎かァ〜〜♪何故か急に吉田拓郎の「ああ青春」のフレーズが頭の中に流れてきました。。。

天津甘栗くりックリ!ありがとうございました。

[PR] <a href="">http://bastup.mu-sashi.com/hyouban.html">ピュアプエラリアLiteの評判/</a>&nbsp;