日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

沢尻エリカ 、知っていますか?

子供の影響でアンパンマンをよく見るのですが、アンパンマンって特別強くないですよね。でも最後はまわりに助けてもらいながら勝つ!大人にも勇気を教えてくれる作品です。

今日は眠くてしかたありません・・・ちゃんと寝たのですがどうしてなんでしょう!これとはまったく逆に頭の芯は眠いのにまったく眠れないときもあるので困ったモンですぅ〜!世の中うまくいきません。

24時間テレビの都市伝説って知っていますか?番組のメイン?でもある著名人のマラソンもテレビの映っていないところではランナーは車で移動している!?とか、芸能人のギャラは一般人からの寄付金から出ているとか??まさかそんなことはないとは思いますが、もしかしたら過去にはそんなマラソンランナーがいたのかも!?

最近グルメ番組って少なくなってきたような気がします。特にラーメン特集!個人的にはもっとやってほしいのですが。ラーメン番組って見てるだけで食欲をそそりますよね!

おっとっとっと・・・何の話でしたでしょうか??

ところで今日の裏ワザを一つ★バナナを黒くさせず新鮮に保存できる裏ワザ!! 電化製品を買った時、包装材として入っている発泡スチロールのシート!これにバナナを一本ずつくるんで冷蔵庫に入れるだけで、1週間たってもバナナを新鮮に保つことができるんですヨ。

近頃の話題ってこんなのが多いですね!

人生って運命ってあるのでしょうか!?天災や事故で亡くなってしまうこともあるし、会社や仕事が無くなって路頭に迷うようなことにあうのも運命?どう逆らってもがいても結局は同じなのか!?それとももがき苦しんで少しでも自分にとって良いと思うほうへ行けるように努力すべきなのか?どうせ苦しむのなら後者を選びたい!!何もせずにただ運命を受け入れるなんて仙人みたいな悟りはひらけません。

それでは、seayou、good-bye、またね!おやすみなさい!

[PR] <a href="">http://web2.nazca.co.jp/kanituhan/cyourihou/">かにの調理法/</a>&nbsp;