日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

檀蜜 ってどんだけぇ〜!

今日は起きてからずっと外出!あっち行ったりこっちいったり、たいした用事ではないのですがチョコチョコと忙しかったです。やっとさっき帰ってこれました。できることはまとめてやっておいたほうが、普段のんびり楽できますからね!って逆に普段からタメすぎだろ!って話もありますが、そこはまぁご愛嬌で・・・。

どこかへ出かけたいのですが、人ごみ嫌いの自分には野原のある河川敷や緑地公園が合っています。

巨乳って映像やグラビアで見ている分には魅力的なのですが、実際裸で真近で見ると形の良い巨乳ってほんと少ないですよね。ブラジャーで支えているからいいものの、外した途端にダラぁ〜っと垂れ下がってしまうのならそこそこの大きさのほうがよっぽどイイ!世の中どうしてこんなに巨乳好きが増えてしまったのでしょうか!??

無料サービスって利用したことありますか?お得なようで実は個人情報収集手段なわけで、それを理解したうえで上手に使えば嬉しいサービスですよね!サービス提供元を良く理解したうえで賢く利用しましょう。

はてさて、何が書きたいんだか解らなくなってきました。

話は変わりますが、女性はデートに誘われるときドコそこ行こうよ!って限定されたほうが良いのか今度どこか行こうよのように少し曖昧さがあったほうが良いのでしょうか?まぁ誘う男しだいでしょうが・・・。

わからないことの調べクセがついて、パソコンでの検索がかなり早くなってきました。検索キーワードなどでかなり結果は変わってきますからね!!

遠くの親戚よりも近くの他人!こまったときに助けてくれる人がいるってありがたいことです。人を助ける甲斐性も必要ですよね!

とかなんとか言っちゃってぇ〜!そろそろ失礼させていただきます!

[PR] <a href="">http://crecla-waterserver.com/dennkidai.html">クリクラの電気代/</a>&nbsp;