日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

秋まつり ってどこまでホント!!

楽天市場ってホントになんでもそろってますよね!商品が見つからないと、自分の検索方法を疑ってしまうほどです。

最近眠らなければいけない時間に寝れず、仕事中などに猛烈な睡魔に襲われる。悪循環が続いています。

巨乳って映像やグラビアで見ている分には魅力的なのですが、実際裸で真近で見ると形の良い巨乳ってほんと少ないですよね。ブラジャーで支えているからいいものの、外した途端にダラぁ〜っと垂れ下がってしまうのならそこそこの大きさのほうがよっぽどイイ!世の中どうしてこんなに巨乳好きが増えてしまったのでしょうか!??

ハリウッドの大スターニコラス・ケイジがコミックコレクターだったって知っていましたか?いわゆるマンガヲタク?スーパーマンの初登場を描いたコミック「アクション・コミックス no.1」も所有しているそうで、今回オークションに出品したらしい・・・。これまでオークションで販売された「アクション・コミックス no.1」は150万ドル(約1億1,500万円)が最高額らしいのですがニコラス所有のものはそれ以上の保管状態で記録を塗り替えるだろうと予測されているそうです!!

アララ・・・ウトウトしちゃってましたzzz。。。

ところで男ってHの前まではイチャイチャしてきたくせに、終わった瞬間こっちが甘えてもそっけない。女子としては納得しづらいことでもありますよね。なぜ男性はHが終わったら、何もなかったように背を向けて眠ってしまうのでしょうか?それは、男性ホルモンのせいなのです。男性ホルモンのテストステロンは独占したいという欲求を生み出す脳内物質。Hのときには、テストステロンが脳の中で増えていき、それが女性を征服したいという欲望を作り出します。Hが終わってしまうと、女性を独占したいという欲望は自分の空間を独占していたいという気持ちに変わってしまいます。つまり、テストステロンによる独占欲の対象が女性ではなく、自分の空間になってしまうのです。これが男性がHが終わったあと背を向けてしまう原因なんだって!

ネットの世界も現実世界も本当に面倒な世の中になってしまいました・・・。

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!

なんでもないおっさんのぼやきにおつきあいくださいましてありがとうございました。

[PR] <a href="">http://web2.nazca.co.jp/bigan1/type/dry.html">乾燥肌のスキンケア/</a>&nbsp;