日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

檀蜜 は大阪出身??

スマートフォンの着せ替えカバーってすごい種類が豊富ですね!チョコレートなんかかなりリアル!刺青の模様のようなものからファンシーなものまでホントまよってしまいます。シンプルなものとド派手なものをひとつづつ選ぼうとおもっています。自分でデザインできたら楽しそうですね!

まぁ世間で話題というか悩む範疇に入る仮性包茎ってのは、亀頭が湿っていて、恥垢が溜まってしまうようなレベルではないでしょうか?というか、大衆浴場やプールや海の更衣室などで下半身を隠している人ってのはここらへんかそれ以上の包茎ってことでしょうな!

それはそうと、となんでもござれ。味も本当においしくなっています。これじゃおふくろの味の弁当は冷凍食品の味になっちゃいますよね!これでいいのか?

子供のころから集めたマンガの単行本が捨てれません。売れば高価なものもチラホラ!かみさんには俺が死んだらその筋で売りに出してと言ってありますが、本棚に並べておける広い家に住みたいです。

おっと!玄関でインターホンが鳴ってます。誰だろゥ?

ところで、カラオケの持ち歌って何曲くらいありますか?これから宴会も増え酒の席などでカラオケを歌う機会も増えてくると思います。自分の場合あまり順番が回ってきてレパートリーがなくなってきたら、わざと初めて歌う曲をいれます。そう宣言しておいて、手伝って!などといっておくとカラオケ好きのだれかがたいていいっしょに歌ってくれます。

会話のネタになるかもしれません。。。

鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。

くだらないお話もここまでです。ありがとうございました。

[PR] <a href="">http://fukuoka-houkei.com/houkeiteigi.html">福岡で包茎治療クリニック包茎の定義/ </a>&nbsp;