日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ホリエモン って流行ってますか?

こんにちは、今日はひどくつかれています!手短に更新しちゃいます。

名古屋の鉄板メニューが豊富なのって知っていますか?鉄板といってもステーキ用の一人前のモノ!有名所では「イタスパ」と呼ばれるケチャップで味付けした赤ウインナー入りのパスタをときたまごをひいた鉄板に盛っって熱々で出てきます。その他やきそば、焼うどんの目玉焼き乗せ、中にはチャーハンまで鉄板で出す店まであります。名古屋人って鉄板メニュー好きなんです!?

それはそうと、となんでもござれ。味も本当においしくなっています。これじゃおふくろの味の弁当は冷凍食品の味になっちゃいますよね!これでいいのか?

あなたの朝食はご飯派?パン派?それとも朝ヌキ派??私は基本はご飯が好きですが、パンも食べれば、つい抜いてしまう日もあります。大事なのは何派にこだわらず毎日ちゃんと食べることではないでしょうか!

おっとっとっと・・・何の話でしたでしょうか??

ところで、疲れ目対策の冷やすと温めるの使い分けって知っていますか?判断は難しいのですが、充血していたら冷やすのが効果的なようです。それ以外は温めて血行促進させたほうが良いようです。視力検査前などは温めが効果的らしいですよ!

一人でパソコンに向かってブログ書いていると考えや記憶が走馬灯のようにあらわれては消え、思ったらすぐ書かないと忘れていってしまいます。

サザンオールスターズの「希望の轍」って知っていますか?ドキュメント番組などで希望に向かって努力しているような場面でよく流れ使われていますが、僕自身も希望の轍を聞くと不思議にエネルギーが涌いてくるような気がします。誰にもそんな曲があるんでしょうね♪

とかなんとか言っちゃってぇ〜!そろそろ失礼させていただきます!

[PR] <a href="ABC">http://abc-clinic.net/kuchikomi.html">ABCクリニックの口コミってホント?/</a>&nbsp;