日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ミラーマン の裏側知りたくありませんか?

やった〜!今日もそれなりのテンションで更新できますた!!!あがりすぎず、下がりすぎず、適度なテンションです!

カミさんのパソコンのACアダプタが壊れました。これで3度目です!最初からついていたものは保証期間をすぎていたので2つ目は買いなおしましたが、2個めは3か月ほどで壊れ無償交換!今度もまたまた3か月ほどで故障。また電話して無償交換にしてもらえましたが、いったいどうなっているのか!?扱いは決して悪くはないようですが??何かパソコン本体に原因があるかもしれません。

最近、我家の休日の夕食の流行は手巻き寿司!月に2回くらいはコレです。刺身は当たり前のマグロ、イカ、甘えびくらいでOK!!なんと自分のお気に入りは「ツナ納豆www!」これをベースに何でも巻いちゃいます!高級なだけが寿司じゃない!本当子供も喜ぶし、安上がり。お試しあれ!

子供のころから集めたマンガの単行本が捨てれません。売れば高価なものもチラホラ!かみさんには俺が死んだらその筋で売りに出してと言ってありますが、本棚に並べておける広い家に住みたいです。

どんどん話がずれていってますね・・・。

ところで、カラオケの持ち歌って何曲くらいありますか?これから宴会も増え酒の席などでカラオケを歌う機会も増えてくると思います。自分の場合あまり順番が回ってきてレパートリーがなくなってきたら、わざと初めて歌う曲をいれます。そう宣言しておいて、手伝って!などといっておくとカラオケ好きのだれかがたいていいっしょに歌ってくれます。

テレビっていろんな特集をやってますよね!

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。

なにかやっぱり疲れました。このへんで失礼します。さようなら・・・。

[PR] <a href="">http://xn--ecknna0c9cvcwpn26v7ihs74dxr5e.biz/taikendan.html">東京スカイクリニックの体験談/</a>&nbsp;