日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

檀れい は名古屋名物なの?

寝てはいけない、作業しなければいけないときに眠くなる・・・眠らなければいけないときに限って目がさえ眠れない!ナンデ!!

日本はこのままで大丈夫なのだろうか?何の苦労もしたことのないようなお坊ちゃま政治家や官僚たちに何が出来るのか??

しかし、最近のラーメン屋さんってやりにくいですよねぇ〜!まずけりゃ当然来ないし、そこそこ旨くても特徴が無いと家でインスタントラーメンとか食べてたほうがイイってことになっちゃうし、あんまり奇抜さを狙ってもねぇ〜!?単価は安いし、ラーメン屋って割の合わない商売ですよね!

AKB48総選挙!実際の政治の選挙より話題になってたりしてますね!?自分的にはカップヌードル総選挙のほうが気になっています。次の国政選挙はこの国の未来が問われる選挙になるかもしれません!強烈なリーダーシップを持つ政治家の登場を期待しています!。

ああっ!連ドラの録画忘れてた・・・。

ところで、ネット上には下半身の写真がアップされたものも数多くありますが、エロではなく医学的なものとか、コンプレックス解消的な情報サイトなどでも、それを掲載するためには海外のサーバーを借りなければならないでしょうか??エロかそれ以外の線引きか難しいのかそれを逆手にとるエロ業者がズルいのか???めんどうくさいです!?

調べたらすぐメモする!大事ですよね。後からではすぐ忘れてしまいます!

どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。

ちょっと早いけどモーレツに睡魔が襲ってきました・・・・おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://xn--eckg1cybk4a3g1czb4cu.net/">ライブチャットマシェリで稼ぐ高収入チャトレLIFE!/</a>&nbsp;