日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

国仲涼子 の唄が好きです。

こんにちは、今日も飽きずに1日1ブログ更新します!

最近、物忘れが激しいんです。さっき閃いたアイデアなんかを後でメモしようと後回しにするとなんだか思い出せない??物凄く大事なことだったような気がしているのに・・・?閃きってその場でメモできないことって多いですよね。。

アルコールベースの無糖マウスウォッシュが、ケガの応急処置などに使えるって知っていますか?たとえば、ツタウルシに触れてしまったときの処置や、水虫、切り傷・擦り傷などに使えるとか。患部に塗れば、傷になるのを防げるそうです。

ところで、タバコって案外というか、なんというか止められるものなのですね!?あれだけ無理って思っていたのにある日突然、どこまで止められるかなっていう思いから・・・3日たったらこの苦しみをしたのがもったいなくなって、そのままやめられました。変な「モッタイナイ」ですけど、結果オーライです!Mottainai!

しかし、なんだか最近パソコンの画面みてるとやたら眠くなるのですが、なんでかな??

ところで、ネット上には下半身の写真がアップされたものも数多くありますが、エロではなく医学的なものとか、コンプレックス解消的な情報サイトなどでも、それを掲載するためには海外のサーバーを借りなければならないでしょうか??エロかそれ以外の線引きか難しいのかそれを逆手にとるエロ業者がズルいのか???めんどうくさいです!?

昨日もそんな話題で盛り上がりました。

現状維持では 後退するばかりである。人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

最後までお読みいただきありがとうございました。

[PR] <a href="">http://xn--nckuc4h669k.net/tuuhan.html">キトー君の通販/</a>&nbsp;