日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

大阪市長 がかなり気になります。

今日は一日中パソコンの前に座っていました。やることはたくさんあるのですが、なかなか集中力が続きません!途中でまったく関係ないことやってみたり、ボーっとしてみたり・・・会社のお仕事で一日中パソコンの前に座って仕事を毎日している方々を尊敬します。

最近流行?のTwitterFacebookってやっていますか?そういえばmixiもかなり両者の影響を受けて変わってきているようです。私も形だけは全部参加しています。特にmixiなんかは何年もログインしてません!最近スマートフォンに変えたこともあり外出中もヒマがあるとつぶやいてみたりしてます。なんといっても反応が多いのは居酒屋なんかでメニューの写メ撮ってつぶやいたときですね。美味しそうな写メって食欲そそりますwww

お笑いタレントの猫ひろしってある意味すごいです!芸風はあんまりというかまったく?おもしろくありませんが、包茎(ホウケイ)手術をしてクリニックのCMで話題になったり、マラソンでスゴかったり・・・芸能界で生き残っているのですから!国籍変えてまでカンボジアのマラソン代表にはなれませんでしたが、芸人根性アッパレです!?

あなたの朝食はご飯派?パン派?それとも朝ヌキ派??私は基本はご飯が好きですが、パンも食べれば、つい抜いてしまう日もあります。大事なのは何派にこだわらず毎日ちゃんと食べることではないでしょうか!

アレ?いつもながら何書いてるんだか??

話はかわりますが、プリキュアシリーズのプリキュアって今何人いるの?仮面ライダーウルトラマンよりは少ないのでしょうか・・・?。

家に帰るとこんな話ばっかりしてます。楽しみないのか!?自分ツッコミ(笑)

豚に真珠、ネコに小判、泣くのはカラスの勝手でしょ

ちょうど時間となりました。また明日〜!!

[PR] <a href="">http://xn--eckd7a8l.net/02/chikou.html">包茎の恥垢とニオイ/</a>&nbsp;