日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

前田敦子 って芸能人といえますか?

こんばんは、今日も頑張って更新しまーす!

ニュースやワイドショーってどこも同じネタばかり、それも同じ時間帯ばかり・・・司会やコメンテーテーターが誰かで見る局が変わってしまう。時間帯ずらして放送すればいいのに・・・。

それはそうと消費税8%!・・・大きいですよね!消費税8%っていう言葉の響きでしょうか?同じ意味でも消費税3%プラスのほうがいいのかな??昔、竹下総理のとき消費税3%導入でエライもめたっけ!どっちにしても増税はきついですが!

最近の若者のモラルの無さは問題だと思いますが、それにつられるように大人たちまでモラルが下がってきているような気がします。そんなことから大きな犯罪にも繋がっていっている気がします。

はてさて、何が書きたいんだか解らなくなってきました。

ところで今日の裏ワザを一つ★バナナを黒くさせず新鮮に保存できる裏ワザ!! 電化製品を買った時、包装材として入っている発泡スチロールのシート!これにバナナを一本ずつくるんで冷蔵庫に入れるだけで、1週間たってもバナナを新鮮に保つことができるんですヨ。

今、会社で話題なんですよ。仕事しろよ!っていわれそうですネ。

しかし、人間の欲望って限りないモノがありますね!しみじみ思う今日このごろです。。。

今から朝まで仕事で飲んできます!みなさんおやすみなさい。。。

[PR] <a href="">http://xn--ecknna0c9cvcwpn26v7ihs74dxr5e.biz/sappro.html">東京スカイクリニック札幌院/</a>&nbsp;