日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ウォーターサーバー が気になります。

こんにちは〜!今日は珍しく絶好調〜〜〜って感じです。こんなに調子がいいのは久しぶり!なんか身体の調子がいいと運も味方についてくれてる気がします!

最近、物忘れが激しいんです。さっき閃いたアイデアなんかを後でメモしようと後回しにするとなんだか思い出せない??物凄く大事なことだったような気がしているのに・・・?閃きってその場でメモできないことって多いですよね。。

それはそうと消費税8%!・・・大きいですよね!消費税8%っていう言葉の響きでしょうか?同じ意味でも消費税3%プラスのほうがいいのかな??昔、竹下総理のとき消費税3%導入でエライもめたっけ!どっちにしても増税はきついですが!

AV女優の吉沢明歩って知ってますか?本当にきれいな女優さんです!こんなきれいな娘がナゼAVにってくらいに・・・最初はグラビアアイドルとして活動後、2003年にAV女優に転向したらしいのですが、クールでカワイイかんじでエッチな感じではないんです。芸能人にもファンは多く、ケンドーコバヤシ南海キャンディーズ山里亮太今田耕司関根勤明石家さんまなどが彼女のファンであると公言しているそうです。

ハナシがころころ変わりすぎですよね!

ところで広く親しまれている「宅急便」という言葉は、クロネコヤマト以外の配送業者で使うことができない言葉なのをご存じでしょうか? ペリカン便で有名な日通も、「ゆうパック」で有名な郵便局も、飛脚のマークで有名なあの配送業者も、宅急便という言葉を使うことができないのだ。あの有名なアニメ映画『魔女の宅急便』は、ちゃんとクロネコヤマトの許可を得ているそうなんです。まぁ他の配送業者に「宅急便」と言っても通じるのが実情ではあるのですが。

こんなこと考えていたらオナカが減ってきました。。。

どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。

今から仕事です。みなさんが起きるころ帰ってきます!さようなら・・・。

[PR] <a href="">http://xn--3zv83eh6hyld.biz/">梅毒かな?って思ったら今スグ自宅で検査!/</a>&nbsp;