日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

節電 って不思議です。

今日は起きてからずっと外出!あっち行ったりこっちいったり、たいした用事ではないのですがチョコチョコと忙しかったです。やっとさっき帰ってこれました。できることはまとめてやっておいたほうが、普段のんびり楽できますからね!って逆に普段からタメすぎだろ!って話もありますが、そこはまぁご愛嬌で・・・。

今日は眠くてしかたありません・・・ちゃんと寝たのですがどうしてなんでしょう!これとはまったく逆に頭の芯は眠いのにまったく眠れないときもあるので困ったモンですぅ〜!世の中うまくいきません。

それはそうと消費税8%!・・・大きいですよね!消費税8%っていう言葉の響きでしょうか?同じ意味でも消費税3%プラスのほうがいいのかな??昔、竹下総理のとき消費税3%導入でエライもめたっけ!どっちにしても増税はきついですが!

Norton が発表した最新の調査によると、ネット犯罪が世界経済に与える損失は、マリファナ、ヘロイン、コカインなどの違法薬物によるものを上回っていることがわかったそうです。ネット犯罪による金銭的な被害は1,140億ドル。これに時間的な損失額2,740億ドルを加えると3,880億ドルとなり、違法薬物による経済損失2,880億ドルを上回る。大変なことです。

スミマセン!急に便意をもよおしてきました、食事中の方ゴメンナサイ。

ところで、ゴルフのホールインワン保険って入っていますか?アマチュアゴルファーはホールインワンのお祝いを自分でしなくちゃなりません・・・。保険が切れていることに気付かずホールインワン!大喜びもつかの間、「なかったことにして!?」なんて同じパーティのメンバーとキャディさんに口止め料を払ったなんて話聞いたことあります。

いつもくだらないハナシですみません。。。

規則正しい生活を送ることが第一!そして、仕事もルーティンワークこそ情熱を注ぐべきことなのかも。華やかな場面を想像してはダメ。この年は、毎日の業務を頑張ることが、あなたを輝かせてくれるステージなのです。だから、いい加減に考えず、きちんと仕事に向かいましょう。そして、そんな真面目なあなたを、誰かがきっと評価しているはず。その評価が積み重なった時こそ、あなたが飛躍するチャンスなのかもしれません。

明日は明日の風が吹く!好きな言葉のひとつです。また明日!!

[PR] <a href=""></a>&nbsp;