日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

冬休み を憶えていますか?

最近仕事へ出勤する道すがら、激しい嘔吐にみまわれます!街中ですが、幸い自転車で夜出勤なのでそれほど人ごみもなく、それほど目立つことなく自転車こいていますが・・・。理由はやはり今の仕事、というかつぶれそうなお店で、給料も1月以上も遅れていて、はやく辞めなければ!という拒絶感だはないでしょうか?

目玉焼きってよく食べると思うのですが、何をかけて食べていますか?シンプルに塩・コショー、しょうゆ、ソース、ケチャップ?変わったところでは一味(七味)唐辛子なんかも・・・本当に好みが分かれますよね!?私は焼くときに塩・コショー+焼き上がってからしょう油、それがハムエッグなら+マヨネーズの正統派です!って、みんな自分が正統派ですよネ!

映画「スパイダーマン」シリーズ三部作で主役を務めたトビー・マグワイアが、非公式の賭博ポーカーで、利子を含めて400万ドル(約3億2000万円)の訴訟を起こされたことがわかった。法廷文書で明らかになったそうです。ハリウッドスターともなると公認された場所ではやりにくいのでしょうか??

そういえば年末ジャンボ宝クジ買いましたか!?おおみそか今年最後のお楽しみ!!今年は1等2億円の当せん確率が昨年よりも倍増!といっても多分発売枚数もかなり増えて結局確率は同じくらいになってしまうのでしょうか?なんて当選確率のハナシなんてしていたら宝くじなんて買えませんよね!1枚300円で大きな夢をみられるなら安い買い物ではないでしょうか?何十万円分も買っていれば別ですが・・・。

なんだか難しい話になってしまいました。

ところで裏ワザを一つ★肉を煮た時に浮いてくる白い脂を取る裏ワザです!! ラップを鍋より大きめに切り、冷えて脂が白く固まった表面にピッタリくっつけ、指で軽く密着させて、ラップをはがすだけ!すると白い脂だけが取れますよ!!

いつもくだらないハナシですみません。。。

人のフリみて我フリなおせ!昔の人はいいこというよなぁ〜!

びっくりくりくりくりックリ!最後までくだらなくてすみません。

[PR] <a href="ABC">http://abc-clinic.net/">ABCクリニックの評判・口コミ/</a>&nbsp;