日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

相葉雅紀 で満腹になりました。

どーも!どーも!どーも!今日も今日とて更新してます。毎日は辛いけど時間が許す限りこのブログ更新したいとおもいます!

ニュースやワイドショーってどこも同じネタばかり、それも同じ時間帯ばかり・・・司会やコメンテーテーターが誰かで見る局が変わってしまう。時間帯ずらして放送すればいいのに・・・。

巨乳って映像やグラビアで見ている分には魅力的なのですが、実際裸で真近で見ると形の良い巨乳ってほんと少ないですよね。ブラジャーで支えているからいいものの、外した途端にダラぁ〜っと垂れ下がってしまうのならそこそこの大きさのほうがよっぽどイイ!世の中どうしてこんなに巨乳好きが増えてしまったのでしょうか!??

ラジオ体操って真剣にやるとものすごい運動量ですね!汗だくになります。子供のころはきつくもなんともなかったのに・・・NHKのラジオ体操のDVD買おうかな?

またまた脱線モードです。

ところでペット飼っていますか?まぁ犬を飼っている人は多いと思いますが、犬って名前を呼ぶと振り返ったり寄ってきたりしますがアレって自分の名前を理解しているのでしょうか??それとも主人の声の響き(音)として自分を呼んでいる信号と捉えているのでしょうか???実際に犬に聞けるわけじゃないので永遠の謎なのですが!!!

憶えておいても腹の足しにはなりませんが、トークのネタにつかえるかも・・・。

しかし、最近は怖いニュースが多いです。人間が人間であるための本質を失いつつあるような気がします。モラルが低下し、お互いの譲り合いも無くなり、殺伐とした世の中になってしまったのでしょうか??

今から仕事に行ってきます。また明日!

[PR] <a href="">http://crecla-waterserver.com/hyouban.html">クリクラの評判・評価/</a>&nbsp;