日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

熊田曜子 は大阪出身なの?

やった〜!今日もそれなりのテンションで更新できますた!!!あがりすぎず、下がりすぎず、適度なテンションです!

空気の入らない密封パックのしょうゆってご存知ですか?コレいいです!!しょう油ってフツウ封をきって時間がある程度経つと色も濃くなり風味や味も変わってきてしまいますが、この密封パックのしょう油はいつまでも(90日間て書いてある)風味も色も変わらず新鮮?でオイシイです。少し不格好ですが食卓にもそのまま出して使っています。

米映画「七年目の浮気」(55年)で、地下鉄の通気口の上に立ったマリリン・モンローのスカートが大きくめくれる有名なシーンで使われたドレスが、460万ドル(約3億6800万円)で落札されたらしいです。あの有名なスカートを抑えているポーズの時のものです!

子供のころから集めたマンガの単行本が捨てれません。売れば高価なものもチラホラ!かみさんには俺が死んだらその筋で売りに出してと言ってありますが、本棚に並べておける広い家に住みたいです。

アレ!?パソコンの挙動がおかしくなってきました??

話は変わりますが、酔って自転車に乗ると走っているときより、止まったときのほうが転びやすいって知っていました?その前に自転車も飲酒運転ですが。

何でもわからないことは、パソコンでググる!パソコンは情報の玉手箱ですw!

人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪水戸黄門永遠なれ!

とりとめのない話に最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!

[PR] <a href="">http://xn--zckwb4a9a8b4cwcj.com/">ネ・ムーン プラス/</a>&nbsp;