日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

国分太一 が食べたいです。

ツッタカタァー♪ツッタカタァー♪あほのさか●でございます♪なんちゃって!今日もよろしくお願いします!

歌もニュースも明るいものより暗いもののほうがネタになりやすいんでしょうか?上から目線でいられるから・・・。

愛媛県愛南町の「南(なん)レク馬瀬山(ばせやま)公園」に置かれているパンダのベンチが、「かわいくない」「目つきが怖い」と観光客の人気を呼んでいるそうです。3年前に公園の職員が塗り直したところ、柔和だった表情が一変した。「いわゆる一つの塗り間違い」と担当者。元の写真をとるのを忘れたためというなんともお粗末な・・・。

渡る世間は鬼ばかり」がついに本当に終わってしまいました。平成2年にスタートしたこのドラマは本当にちっちゃな子供だったえなり君は大人になり、岡倉家の夫婦と5人の娘たちの話から孫たちが主役?の世代に移り変わって何がなんだかわからないほど話も複雑な環境になってきていました。肝心の出演者たちも亡くなってしまって、複雑な思いです。またひとつ名物番組が無くなってしまいました。

スミマセン!急に便意をもよおしてきました、食事中の方ゴメンナサイ。

ところでラーメンやうどんを食べると、鼻水が出るのはなぜか知っていますか?鼻は空気をできるだけ体温と同じ程度の温度にして肺に送るように働いています。ラーメンを食べるときは、鼻から急に湯気=熱い空気を吸収することになるでしょう。それをそのまま肺に送り込まないように、吸気をいったん冷やそうとして鼻水を出します。つまり、防御反応を起こしているわけです。寒い日に外でマラソンやスキーをすると鼻水が出るのも同じ理屈。冷たい空気が入ってくると鼻がそれに湿り気を与え、体温に近い温度にしようとします。そのために、鼻は毛細血管を開いて血流を促します。すると、鼻水の分泌も促進されて鼻水が普段より多めに出ます。

覚えておいて損はない話だと思いますよ。

人のフリみて我フリなおせ!昔の人はいいこというよなぁ〜!

今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。

[PR] <a href="">http://imidapeptide.info/review.html">イミダペプチド体験レビュー/</a>&nbsp;