日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

たばこ って信じられますか?

今日は髪の毛切りました。かなりロン毛になっていたので、バッサリスポーツ刈りにしてみました。ちょっとサルかモンチッチ風になってしまいましたが、さっぱりして気持ちいいです。以前は決まった美容師さんのいるけっこうお高い美容室へ行っていたのですが、なにかと物入りも多いので近所のお安いファミリー美容室です。美容室を変えるのは結構勇気のいるもんですが、それなりに満足できる仕上がりでした。まぁ値段じゃないですネ!

茹で玉子のカラをきれいにムク方法で、卵の底に針で穴をあけておくときれいにムケるって方法があるんですが、できた茹で玉子を冷蔵庫にしまって次の日に食べようとしたら、またまたきれいにムケませんでした。

米歌手レディー・ガガが日本政府から東日本大震災の復興支援活動に対して感謝状を贈られたそうです。彼女は日本だけではなくチャリティ活動などに精力的に活動しています。見習いたいものです。

とうもろこしを食べるときはまるかじり派?それとも一粒づつとりながら?それともナイフでイッキに剃りとぎ派??本当はまるかじりで豪快に食べたいのですが、歯にはさかるのがイヤで一粒づつ剥がして食べてます。昔縁日で食べた焼きトウモロコシの丸かじり!ウマかったなぁ〜!

アララ・・・ウトウトしちゃってましたzzz。。。

話は変わりますが、今子供たちは駄菓子屋がわりに100円ショップに集まっているのって知っていますか?1個10円で駄菓子が売っているんですが、必ず10個買わなければいけないところがミソですよね!

わからないことの調べクセがついて、パソコンでの検索がかなり早くなってきました。検索キーワードなどでかなり結果は変わってきますからね!!

ひーとつ一人じゃさーみしすぎる、二人じゃ息さえもつまる〜部屋〜〜、みぃ〜っつ見果てぬ夢に破れ〜酔いつぶれ夜風と踊る街〜、あぁ〜〜青春はぁ〜燃える陽炎かァ〜〜あぁ〜〜青春はぁ〜燃える陽炎かァ〜〜♪何故か急に吉田拓郎の「ああ青春」のフレーズが頭の中に流れてきました。。。

んじゃ!またあ・し・た!

[PR] <a href=""></a>&nbsp;