日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

沢尻エリカ 聞きながら自転車通勤しています。

何気にガーメントスチーマーってキーワードを楽天アフィリエイトで見つけてこのキーワードって顔面スチーマーのマチガイって思ったのはナイショです!!んで「ガーメントスチーマー」を検索してみたら、これが!!ナント!!!超欲しかった便利グッズ!だったのです。。。!!なんでも調べてみるもんですね!

今日は眠くてしかたありません・・・ちゃんと寝たのですがどうしてなんでしょう!これとはまったく逆に頭の芯は眠いのにまったく眠れないときもあるので困ったモンですぅ〜!世の中うまくいきません。

愛媛県愛南町の「南(なん)レク馬瀬山(ばせやま)公園」に置かれているパンダのベンチが、「かわいくない」「目つきが怖い」と観光客の人気を呼んでいるそうです。3年前に公園の職員が塗り直したところ、柔和だった表情が一変した。「いわゆる一つの塗り間違い」と担当者。元の写真をとるのを忘れたためというなんともお粗末な・・・。

ところで、タバコって案外というか、なんというか止められるものなのですね!?あれだけ無理って思っていたのにある日突然、どこまで止められるかなっていう思いから・・・3日たったらこの苦しみをしたのがもったいなくなって、そのままやめられました。変な「モッタイナイ」ですけど、結果オーライです!Mottainai!

おっと、電話が掛かってきたのでそろそろ出かけないと・・・

ところで最近、ミュージアムが次々オープンしていますね!「ドラえもん」で有名な、藤子・F・不二雄さんのミュージアム川崎市にオープンしました。横浜市には、カップヌードルでお馴染みの日清食品の「カップヌードルミュージアム」がオープンしています。大阪府にある「インスタントラーメン発明記念館」と同じように「チキンラーメン」を手作りできる工房があったり、世界に1つだけのオリジナルカップヌードルが作れる工房があったりします。もちろん、カップヌードルの歴史も学べます。いってみたいッス!

テレビでこんな特集でもやってくれればいいのに。

金運は良好。必死に働かなくとも、それなりの収入が得られる幸運期です。それにおごることなく日々精進すれば、さらに金運が上がるかもしれません。一方、ファッションやオシャレへの関心も高く、出費がかさむことも予想されます。高価な服や靴を買うクセがついてしまう恐れもあり。あるお金をすべて使ってしまわぬよう、自分の欲求をコントロールする術を学ぶこと。無駄遣いをしなければ、貯蓄が増え、通帳を眺めるのが楽しくなるでしょう。

今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪

[PR] <a href="">http://taisyu.sa-suke.com/kuchikomi2.html">体臭予防!マシュウソープのクチコミ/</a>&nbsp;