日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

Tシャツ 聞きながら自転車通勤しています。

何か今日は気分が沈んでいます・・・。こんにちは!の挨拶さえも億劫になるほどです!とりあえずひとり言ブログ更新します。

先日キャバクラや風俗店の呼び込みのお兄ちゃんの言葉に久々に笑わしてもらいました!!「オッパイの揉み忘れ、オッパイの吸い残しはございませんか!?」ですって!?下品な内容ですが、思わず噴いてしまいました!日頃はうっとうしくて相手にもしないのですが、こういう仕事も言葉のボキャブラリィというかセンスがでますね!!風俗店の呼び込みにしておくのはもったいないかも・・・?

マツコ・デラックスって知ってますか。おデブなオカマコメンテーター?毒舌がウリで誰がキライ!とか言ってるけど、アンタが一番嫌われてるんじゃねーの??

ウォーターサーバーって流行ってますが、一般家庭ではどうなんでしょうか?大家族なら利用価値も高そうですが。

おっと、電話が掛かってきたのでそろそろ出かけないと・・・

ところで、ゴルフのホールインワン保険って入っていますか?アマチュアゴルファーはホールインワンのお祝いを自分でしなくちゃなりません・・・。保険が切れていることに気付かずホールインワン!大喜びもつかの間、「なかったことにして!?」なんて同じパーティのメンバーとキャディさんに口止め料を払ったなんて話聞いたことあります。

家に帰るとこんな話ばっかりしてます。楽しみないのか!?自分ツッコミ(笑)

人間の最大の弱点は諦めてしまうことである。成功するための最も最善の方法、それはもう一度試みることである。

それでは、seayou、good-bye、またね!おやすみなさい!

[PR] <a href="">http://xn--vckucxgb5352c37pb9jx6r487e.biz/">日田天領水サーバー|サーバーレンタルパックが激安!/</a>&nbsp;