日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ゴールデンボンバー をご存知ですか?

こんばんは!今日はなんかとっても気分がいいです!気分上々↑↑で今日のひとり言ブログ開始です。。。

最近のユニクロのダウンジャケットってものすごく薄くて軽いですよネ!暖かくて嵩張らずに普段着としてはとてもいいとおもいます。が!でももし数年前だったらあんなペラペラで安クサいダウンなんて誰も着なかったと思います。なんかイメージはせんべい布団のような・・・!?やっぱりダウンジャケットはモコモコなのがいいのは私だけでしょうか!?

神の手雲の都市伝説って知っていますか?山の上に空を裂くように二つの手が映った写真を、携帯で複数人に送ると受けた人が幸せになる、というもの。実際は合成画像だったらしいのですが!でも本当に不思議な形をした雲って見ることがありますよね。偶然でもみつけると何か幸せな気分になれます。携帯で写メを人には送りませんけどね!

自宅でたこ焼き焼いたことありますか?最初はなかなかうまくかえしができずボロボロでしたが、最近は自分でも褒めてあげたくなるほど上達しました!家族でたこ焼き!楽しいけれど、焼き係の私はなぜかいそがしくてなかなか食べていられないのがたまにきずです。

何を書いてるんだか判らなくなってきました。

ところで、カラオケの持ち歌って何曲くらいありますか?これから宴会も増え酒の席などでカラオケを歌う機会も増えてくると思います。自分の場合あまり順番が回ってきてレパートリーがなくなってきたら、わざと初めて歌う曲をいれます。そう宣言しておいて、手伝って!などといっておくとカラオケ好きのだれかがたいていいっしょに歌ってくれます。

まぁどうでもイイお話なんですけどネ!会話のネタになりませんか?

しかし、最近は怖いニュースが多いです。人間が人間であるための本質を失いつつあるような気がします。モラルが低下し、お互いの譲り合いも無くなり、殺伐とした世の中になってしまったのでしょうか??

ちょうど時間となりました。また明日〜!!

[PR] <a href="">http://www.ueno-clinic.biz/oosakaminami.html">上野クリニック大阪南医院 /</a>&nbsp;