日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

キャンディーズ はこれからも要チェックです!

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃおうかな?さあ、行ってみよう!

二日酔い対策には酔って寝る前にあり!多めの水分補給と「ヘパリーゼ」できれば消化の良いものを少し食べ、胃薬を飲んでおくのも効果的です。

最近風俗店ではない普通の居酒屋さんなのにコスプレな衣装を着たセクシー居酒屋さんが流行っているらしいです。当然おさわりなんかナシ!値段はごく普通の居酒屋さんより気持ち高め!ウエイトレスさんの時給が高い分しかたありませんね!!

こんな話をしながら、今ふと思いついたのですが、男性のペニスの包茎って呼び名がありますが、逆に包茎じゃないペニスはナントよぶのでしょうか?ただのお●んちん?でいいのかな??くだらないことでも考え出すと止まらなくなってしまいます。。

しょーもない話ですみません!m(_ _)m

ところで夏によく食べるところてんには何をつけて食べますか?北海道は酢味噌、関東以北は二杯酢、中部地方は三杯酢、関西は黒蜜、四国、中国はダシ汁・酢醤油、九州は酢醤油かポン酢が多いようです。

覚えておいて損はない話だと思いますよ。

風が吹けば桶屋が儲かるってことわざ知っていますか?ある事象の発生により一見すると全く関係の無いような思わぬ所・物事に対して影響が出ることの例えなんですが、この理由わかりますか?大風で土ぼこりが立つ、 土ぼこりが目に入って、盲人が増える、 盲人は三味線を買う(当時の盲人が就ける職に由来) 三味線に使う猫皮が必要になり、ネコが減る、 ネコが減ればネズミが増える、 ネズミは桶を囓る、 桶の需要が増え桶屋が儲かるってなわけです。。。

今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。

[PR] <a href="">http://web2.nazca.co.jp/yakuyouryouga/01/kouka.html">薬用凌駕アランテ2の効果 /</a>&nbsp;