日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

板野友美 ってカワイイですネ!

最近よく雨が降りますね。ほどよく降ってもらいたいものですが、そうはうまくならないですよね。水不足になってもこまりますしね!

最近眠らなければいけない時間に寝れず、仕事中などに猛烈な睡魔に襲われる。悪循環が続いています。

最近、我家の休日の夕食の流行は手巻き寿司!月に2回くらいはコレです。刺身は当たり前のマグロ、イカ、甘えびくらいでOK!!なんと自分のお気に入りは「ツナ納豆www!」これをベースに何でも巻いちゃいます!高級なだけが寿司じゃない!本当子供も喜ぶし、安上がり。お試しあれ!

Norton が発表した最新の調査によると、ネット犯罪が世界経済に与える損失は、マリファナ、ヘロイン、コカインなどの違法薬物によるものを上回っていることがわかったそうです。ネット犯罪による金銭的な被害は1,140億ドル。これに時間的な損失額2,740億ドルを加えると3,880億ドルとなり、違法薬物による経済損失2,880億ドルを上回る。大変なことです。

最近疲れがなかなか取れません、そろそろおネムになってきました。

ところで5秒ルールってどう思いますか?地面に落下した食べ物に雑菌が付着するまで5秒かかるので、それ以内に拾い上げれば害なく食べられる、というもの。時間は3-15秒まで諸説あるそうですが・・・子供のころって結構平気で5秒ルール使っていました。

ちかごろこんな話が多いですw!

人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。

天津甘栗くりックリ!ありがとうございました。

[PR] <a href="">http://taisyuu.aikotoba.jp/kareisyu.html">加齢臭の原因と解決法を専門医が完璧伝授/</a>&nbsp;