日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

8,6秒バズーカ 気になります!

男性クリニックのCMでタートルネックをハナまで被った青年の広告よく見かけますよね!そうあの上野クリニックのCM!多分何人も変わってきているとは思うのですが、必ずといっていいほど超がつくほどの二枚目!包茎早漏な男性のイメージって冴えないニキビ顔の若いメガネ男!?あくまでイメージですが・・・。あんな二枚目が包茎でカスが溜まってたら、女性もヒクでしょうね・・・!?

カミさんのパソコンのACアダプタが壊れました。これで3度目です!最初からついていたものは保証期間をすぎていたので2つ目は買いなおしましたが、2個めは3か月ほどで壊れ無償交換!今度もまたまた3か月ほどで故障。また電話して無償交換にしてもらえましたが、いったいどうなっているのか!?扱いは決して悪くはないようですが??何かパソコン本体に原因があるかもしれません。

しかし、日本って平和ですよね!?こんあグチいいながらも働いてさえいれば、毎日自分の好き勝手言いながら普通の生活できちゃうんですから!?この間なんかホームレスのおっちゃんが携帯電話使ってましたよ?まったくなんでホームレスなのか??

あなたは夏派?それとも冬派?私は暑くもなく寒くもない春と秋が好きです!結局わがままな自分勝手なのですが・・・。

話がバラバラでまとまりません!いつものことか。。

話は変わりますが、女性はデートに誘われるときドコそこ行こうよ!って限定されたほうが良いのか今度どこか行こうよのように少し曖昧さがあったほうが良いのでしょうか?まぁ誘う男しだいでしょうが・・・。

昨日のお客さんがそんな話をしていました。

規則正しい生活を送ることが第一!そして、仕事もルーティンワークこそ情熱を注ぐべきことなのかも。華やかな場面を想像してはダメ。この年は、毎日の業務を頑張ることが、あなたを輝かせてくれるステージなのです。だから、いい加減に考えず、きちんと仕事に向かいましょう。そして、そんな真面目なあなたを、誰かがきっと評価しているはず。その評価が積み重なった時こそ、あなたが飛躍するチャンスなのかもしれません。

明日は明日の風が吹く!好きな言葉のひとつです。また明日!!

[PR] <a href="">http://okenwater.web.fc2.com/">ウォーターサーバーオーケンウォーターの評判 /</a>&nbsp;