日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

沢尻エリカ ってある意味怖いです。

イチニーサンシーニーニーサン!2234323!!!今日も頑張ります!

最近のユニクロのダウンジャケットってものすごく薄くて軽いですよネ!暖かくて嵩張らずに普段着としてはとてもいいとおもいます。が!でももし数年前だったらあんなペラペラで安クサいダウンなんて誰も着なかったと思います。なんかイメージはせんべい布団のような・・・!?やっぱりダウンジャケットはモコモコなのがいいのは私だけでしょうか!?

アルコールベースの無糖マウスウォッシュが、ケガの応急処置などに使えるって知っていますか?たとえば、ツタウルシに触れてしまったときの処置や、水虫、切り傷・擦り傷などに使えるとか。患部に塗れば、傷になるのを防げるそうです。

ところで、タバコって案外というか、なんというか止められるものなのですね!?あれだけ無理って思っていたのにある日突然、どこまで止められるかなっていう思いから・・・3日たったらこの苦しみをしたのがもったいなくなって、そのままやめられました。変な「モッタイナイ」ですけど、結果オーライです!Mottainai!

最近疲れがなかなか取れません、そろそろおネムになってきました。

ところで、夏にうるさいぐらい泣いているアブラゼミの名前の由来はアブラゼミの「ジジジー」というけたたましいあの大音量の鳴き声がまるで、鍋で油揚げをする時の音に聞こえるのでアブラゼミになったといわれていますが、知っていましたか?別に食欲はわきませんが・・。

一人でパソコンに向かってブログ書いていると考えや記憶が走馬灯のようにあらわれては消え、思ったらすぐ書かないと忘れていってしまいます。

誰のペースでもなく、あなたのペースで物事を進めることが幸運への近道になりそうです。だから、焦ったりしてはダメ。運勢が上昇しているのを実感できたなら、なおさら自分が主導権を握って人生を進めてください。一方、運勢の上昇を実感できないのなら、他人と自分を比較してはいけません。たとえあなたが周囲から遅れをとっていたとしても、急いだり、抜かそうとしたりするのは逆効果。悔しい思いをしたとしても、それはあなたの心の奥底だけに隠しポーカーフェイスで過ごしましょう。そして、あなたが自分のペースを保ち続けることができたなら、その先には必ず明るい光が見えてくるでしょう。一方、五感を研ぎ澄ませることも大切なテーマのひとつ。

それでは、seayou、good-bye、またね!おやすみなさい!

[PR] <a href="">http://xn--u9j0fj2b4a1b8qohb5995f8fvg.net/waterserver/ashimototype.html">コスモウォーターの足元ボトル設置タイプ/</a>&nbsp;