日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

プリウス は東北出身なの?

長年飲み屋で働いていると、会社のえらい様や、中小の2代目社長ってのはお坊ちゃまが多いことに気付かされます。まぁ日本を動かしている大臣や官僚もお坊ちゃまの集まりですが・・・

あなたはラーメン好きですか?私は基本はしょうゆラーメンが大好きです!でも塩、トンコツ、みそ、担々麺、なんでも大好きです。こんなこと書いてたらまたラーメンが食べたくなってきました!今日は何処に食べにいこうかなぁ〜♪

2007年、女性4人組でデビューした「KARA」が2人の新しいメンバーを迎えて新しく活動している。2008年2月、キム・ソンヒが脱退した後、オーディションを通じて2人のメンバーク・ハラとカン・ジヨンを迎入して、5人組グループに変身した。5人のメンバーでミニアルバム[1st mini Album]をリリースして「Rock you」でデビューした時より大人気を得始めた。

レディー・ガガが、『ユー・アンド・アイ』のPVに登場した俳優と交際していると報じられた。テレビドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の狼男役で最も知られるテイラー・キニー(30)とガガは、ガガの元恋人ルーク・カールについて歌ったこの曲のビデオ撮影の現場で出会い、今週にはカリフォルニアの浜辺にあるバーで激しく抱き合いキスをしている現場が目撃されている。なんでもウワサになる人です。

またまた脱線モードです。

ところでペット飼っていますか?まぁ犬を飼っている人は多いと思いますが、犬って名前を呼ぶと振り返ったり寄ってきたりしますがアレって自分の名前を理解しているのでしょうか??それとも主人の声の響き(音)として自分を呼んでいる信号と捉えているのでしょうか???実際に犬に聞けるわけじゃないので永遠の謎なのですが!!!

やっぱり生活の知恵というか昔からあるものって大切で意味があるものなんですネ!

今は多少の出費は仕方がないものと見なしたほうが正解です。お金を貯めることだけが人生ではなし!心の潤いや満足できるライフスタイルを、お金で買うべき時なのかもしれません。また、皆で美味しいものを食べたり、楽しい食事をするためには多少のお金は必要。心の充実感のための出費は、決して無駄なお金ではないでしょう。ただし、必要以上の出費にならないよう、あなたがどれだけ自分をコントロールできるかが重要です。

明日は少しいいことがありそうな、そんな予感がしています!さようなら。

[PR] <a href="">http://rakupon.real-afiri.com/index.php?url=101213&cg_id=0&serch=c&page_no=1">ペット・ペットグッズ通販/</a>&nbsp;