日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ハリセンボン ってオモシロいですか

ダメよ〜!だめだめ・・・!って古いでしょうか!最近新聞を読まなくなりました!パソコンや携帯電話でインターネットを通じて必要なニュースは手に入ってしまいますし、ゴミにもならないし・・・カミさんはテレビ欄は活用していますが他に何に利用しているかというと家庭で揚げ物したときの油取り紙変わりくらいでしょうか??活字を紙で読む時代は終わりを告げているのかもしれませんね!?

2007年、女性4人組でデビューした「KARA」が2人の新しいメンバーを迎えて新しく活動している。2008年2月、キム・ソンヒが脱退した後、オーディションを通じて2人のメンバーク・ハラとカン・ジヨンを迎入して、5人組グループに変身した。5人のメンバーでミニアルバム[1st mini Album]をリリースして「Rock you」でデビューした時より大人気を得始めた。

浜乙女名古屋市)は2011年8月1日から、名古屋グルメの代表格「うなぎまぶし(うなぎ)」と「手羽先」がのる、新たなご当地カレー「名古屋グルメカレーうなぎ」と「名古屋グルメカレー手羽先」を発売したそうです。愛知・三重・岐阜の東海3県の駅売店、および高速道路のサービスエリアなどで購入できるらしい。でも手羽先だったらササミのほうが食べやすいし、うなぎの蒲焼とカレー???興味のある方はどうぞ!?

なんだか話がずれていってますね。

ところで、たこ焼きやお好み焼きのような粉ものといっしょに白いご飯食べれますか?私は平気です!できればみそ汁のような汁ものに漬物で定食風が好みです。

テレビでこんな特集でもやってくれればいいのに。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪水戸黄門永遠なれ!

明日もハリキッてがんばりましょう!さようなら。

[PR] <a href="">http://xn--ecknna0c9cvcwpn26v7ihs74dxr5e.biz/">包茎クリニックは東京スカイクリニック/</a>&nbsp;