読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

日清スパ王 がホシ〜の!?

最近仕事へ出勤する道すがら、激しい嘔吐にみまわれます!街中ですが、幸い自転車で夜出勤なのでそれほど人ごみもなく、それほど目立つことなく自転車こいていますが・・・。理由はやはり今の仕事、というかつぶれそうなお店で、給料も1月以上も遅れていて、はやく辞めなければ!という拒絶感だはないでしょうか?

睡眠中に発汗される汗の量は、約コップ1杯(180cc)と言われています。これは、脳に休息を与え深い睡眠を導くと同時に、体温を下げることによって睡眠中のエネルギーの浪費を防ぐ大切な生理現象です。

しかし仕事とはいえ、毎日、毎日こんなにお酒、ビール、焼酎、ワイン、シャンパン、マッコリをごっちゃまぜに呑んで、そして酔っ払い!よく身体がもつなぁ〜なんて自分でも感心してしまいます。身体が元手なわけですから、上手に付き合っていかないけません。この先が不安ですぅ。

プリンターのインクが高いので詰め替え用インク買ったのですが、詰め替えが結構めんどくさい!安さをとるか楽さをとるかどっちもどっちです。

おっと、またまた脱線してしまいました・・・。

話はかわりますが、プリキュアシリーズのプリキュアって今何人いるの?仮面ライダーウルトラマンよりは少ないのでしょうか・・・?。

まぁどうでもイイお話なんですけどネ!会話のネタになりませんか?

あなたは本来、他人と協調して生きていくのが得意な人。あなたは気づいていないかもしれないけれど、周囲の人々はあなたのことを親しみやすい人だと思っているようです。それは、あなたが生まれ持った特技のひとつ。それを生かすことこそ、あなたに与えられた使命なのです。だから、意識的にそれを生かすよう考えてみて。たとえば、グループの中にいる自分は、いったい何をすべきなのか? チームワークを必要とする仕事では、自分は何をするためにそこにいるのか?を考えましょう。また、趣味のグループや近所づきあいの中でも、その中で自分がどんな立ち位置であるのかを意識し過ごすことが大事。そして、それを踏まえて行動した時こそ、周囲があなたをもっと優位な立場に押し上げてくれるはず。自分のポジションを認識することが、人間関係をスムーズにさせるでしょう。

いつもありがとうございます!また明日この時間に。。。

[PR] <a href="">http://hondahillstower.web.fc2.com/02/tokyoeki.html">本田ヒルズタワークリニック東京駅前院/</a>&nbsp;