日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

所ジョージ の将来が楽しみです。

最近ちょっと風邪気味です!熱が出るわけでもなく特にひどいわけではありませんが、咳は出だすとなかなか止まらない、鼻声、声が出にくいくらいの症状です。病院いくほどでもないけど、なんとなく辛い・・・はやく治ってくれないと何をやってもやる気がでません。

今日はほとんど寝ていません!猛烈な睡魔に襲われて寝床に入ったのですが、わずか3時間眠ってお目めパッチリ!それからずっと起きています!今から仕事なのに。。。眠らなきゃいけないときに眠れなくて、仕事中のような眠っちゃいけない時に眠くなる!?うまくいかないです。

24時間テレビの都市伝説って知っていますか?番組のメイン?でもある著名人のマラソンもテレビの映っていないところではランナーは車で移動している!?とか、芸能人のギャラは一般人からの寄付金から出ているとか??まさかそんなことはないとは思いますが、もしかしたら過去にはそんなマラソンランナーがいたのかも!?

高級育毛剤とか使う前に頭皮のケアがまず必要ではないでしょうか?昔からある固形石鹸で頭を洗うと頭皮の脂なんか一発で綺麗にとれます。(毎日はフケの原因になりますが)高ければイイってもんでもないと思いますが!

えっと、何の話をしたかったのか??

ところで、スマートフォンは通常の携帯と比べて一番違う点って何だと思いますか?スマートフォンの一番の魅力はやはりパソコンと同じHPを見れることではないでしょうか?あと面白いアプリがたくさんあるのでいろいろ調べてみても面白いと思います。

テレビっていろんな特集をやってますよね!

脳ある鷹は爪を隠す!知識や力を見せびらかしているようでは本物にはほど遠いようです。脳ある鷹、いや脳ある鷲になりたいものです。

明日は明日の風が吹く!明日もがんばります。

[PR] <a href="">http://hirobiz00.dousetsu.com/kuchikomi.html">札幌ラーメンすみれの口コミ、評判は!?/</a>&nbsp;