日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

優木まおみ で健康になります!

こんばんは!今日もタラタラブログ更新させてもらいますぅ!たまには読んでいる人のために役に立つこともつぶやきますので、ゆるしてやってください(^^ゞ

さて、胃薬って用法を間違えるとまったく効き目がありませんね。名前は出しませんが、緑の胃薬はチョット苦手です!やっぱり昔から飲んでる大田胃●、最近ではパンシ●ンが好みです。胃薬にはちょっとうるさい私です。

おばあちゃんの知恵で乾燥させたみかんの皮に火をつけると、蚊取り線香としても使えるとか言ってた覚えがあるんですけど?ホントかな!?

インターネットビジネスって本当に稼げると思いますか?少なくともよくある「初心者でも月30万」ってのはありえません!お金を稼ぐ以上プロフェッショナルなわけですから。自分の使う分野くらいは初心者のままでは稼げません!!

アレ!何の話がしたいんだか解らなくなってきました・・?

さて今日の裏ワザです!【炭酸が抜けない裏ワザ】サイダーやコーラなど炭酸飲料は一度外したキャップを再度嵌めても炭酸が抜けてしまいます。飲み残した場合はキャップを固くしめ、逆さにして冷蔵庫に立てます。こうしておくだけで1度あけておいた炭酸飲料もキャップを外したらプシュッと音がするほど炭酸をキープ!。1.8?ビンなら、こうすれば3回以上は持ちます。

詳しい人が近くにいればいろいろ聞けるんですがね。

人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。

とりとめのない話に最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!

[PR] <a href=""></a>&nbsp;