日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

青島あきな ってどこまでホント!!

こんにちは、今日はひどくつかれています!手短に更新しちゃいます。

お酒を飲んだあとのシメは何を食べますか?お茶漬け、うどん、そばなどいろいろありますが、何故か温かい汁ものが合うようです。なかでも一番多いのはやっぱりラーメンでしょうか!?このシメのラーメンがクセモノ!夜中ラーメン屋の近くを通るときは注意が必要です!!大抵近くにラーメン食べてそのまま吐いてあるので踏まないようにご用心。。。

2011年版の米資産家上位400人の長者番付によると、マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が資産総額590億ドル(約4兆5000億円)で18年連続の首位だったそうです。400人の資産総額は前年比12%増の1兆5000億ドル。起業家の割合は過去最高の70%に達した。番付2位は著名投資家のウォーレン・バフェット氏(390億ドル)、3位はソフトウエア大手オラクル創業者のラリー・エリソン氏(330億ドル)で、3位までは4年連続で変わらなかったようです。あるところにはあるもんですな!

インターネットビジネスって本当に稼げると思いますか?少なくともよくある「初心者でも月30万」ってのはありえません!お金を稼ぐ以上プロフェッショナルなわけですから。自分の使う分野くらいは初心者のままでは稼げません!!

しかし、なんだか最近パソコンの画面みてるとやたら眠くなるのですが、なんでかな??

ところでラーメンやうどんを食べると、鼻水が出るのはなぜか知っていますか?鼻は空気をできるだけ体温と同じ程度の温度にして肺に送るように働いています。ラーメンを食べるときは、鼻から急に湯気=熱い空気を吸収することになるでしょう。それをそのまま肺に送り込まないように、吸気をいったん冷やそうとして鼻水を出します。つまり、防御反応を起こしているわけです。寒い日に外でマラソンやスキーをすると鼻水が出るのも同じ理屈。冷たい空気が入ってくると鼻がそれに湿り気を与え、体温に近い温度にしようとします。そのために、鼻は毛細血管を開いて血流を促します。すると、鼻水の分泌も促進されて鼻水が普段より多めに出ます。

調べたらすぐメモする!大事ですよね。後からではすぐ忘れてしまいます!

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

いつもくだらないハナシで終わってます!また!!!

[PR] <a href="">http://xn--eckd7a8l.net/04/">ホウケイ:包茎治療クリニック/</a>&nbsp;