日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ライフプラス って健康に悪いかも・・

子供の影響でアンパンマンをよく見るのですが、アンパンマンって特別強くないですよね。でも最後はまわりに助けてもらいながら勝つ!大人にも勇気を教えてくれる作品です。

レンタルDVDって最近借りなくなりました。よっぽど時間があれば映画でも借りて見るのでしょうが、返しに行くのが面倒です。

24時間テレビの都市伝説って知っていますか?番組のメイン?でもある著名人のマラソンもテレビの映っていないところではランナーは車で移動している!?とか、芸能人のギャラは一般人からの寄付金から出ているとか??まさかそんなことはないとは思いますが、もしかしたら過去にはそんなマラソンランナーがいたのかも!?

AV女優の吉沢明歩って知ってますか?本当にきれいな女優さんです!こんなきれいな娘がナゼAVにってくらいに・・・最初はグラビアアイドルとして活動後、2003年にAV女優に転向したらしいのですが、クールでカワイイかんじでエッチな感じではないんです。芸能人にもファンは多く、ケンドーコバヤシ南海キャンディーズ山里亮太今田耕司関根勤明石家さんまなどが彼女のファンであると公言しているそうです。

アレ!?パソコンの挙動がおかしくなってきました??

まったく関係ありませんが、シールをはがす裏技って知ってます?除光液?確かにとれますが、モノによっては色落ちなどの心配のあるものもあります。ティッシュを剥がれて残ったノリの部分に貼り付けて、タオルなどで一方方向にこすっていくとかなりきれいにとれますよ!

近頃の話題ってこんなのが多いですね!

少々マンネリ傾向にある恋。永年付き合った恋人との停滞ムードや、恋人がなかなかできず投げやりになる期間が多くなるなど、モチベーションの低下が予想されそうです。恋人募集中なら、そうとう頑張らなければ、新しい展開を望むのは難しそうです。ただし、恋のチャンスは非日常ではなく、日常の中にあり。今身近にいる異性こそが、次なる恋の相手になる可能性は大。嫌がらず、近くにいる異性の良いところを見直してみては?

今から朝まで仕事で飲んできます!みなさんおやすみなさい。。。

[PR] <a href="">http://merodiansuisosui.web.fc2.com/">ロディアンハーモニー水素水の500円お試しモニターは実質無料!?</a>&nbsp;