日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ウォーレン・バフェット で一発逆転できそうです!

こんにちは、今日も飽きずに1日1ブログ更新します!

レンタルDVDって最近借りなくなりました。よっぽど時間があれば映画でも借りて見るのでしょうが、返しに行くのが面倒です。

映画「スパイダーマン」シリーズ三部作で主役を務めたトビー・マグワイアが、非公式の賭博ポーカーで、利子を含めて400万ドル(約3億2000万円)の訴訟を起こされたことがわかった。法廷文書で明らかになったそうです。ハリウッドスターともなると公認された場所ではやりにくいのでしょうか??

このところ自分から好んで野菜を食べるようになりました。若いころは定食についてくるサラダなんかには見向きもしなかったのに・・・今じゃメインのおかずを残しても野菜は全部たいらげてます。身体が野菜をほしがっているのかもです。

自分のハナシばっかりでごめんなさい!!!

ところで話は変わりますが、パソコンのローマ字入力で「読売巨人軍」はスムーズに打てるけど、「読売ジャイアンツ」と入力しようとすると、ついつい「読売ぎゃいあんつ」と入力してしまう!ジャイアンツの「ジ」は「G」で脳が反応しているのかも!?

まぁどうでもイイお話なんですけどネ!会話のネタになりませんか?

人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。

それでは、さよなら!さよなら!さよなら!(淀川長治調?)

[PR] <a href="">http://gokujyouroasbeef.web.fc2.com/">たわら屋の極上ローストビーフ通販</a>&nbsp;