日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

タバコ って暑くないですか?

自宅の向かえにレンタルビデオ屋さんがあるのですが、信号を渡るのか、陸橋を渡るのかいつも悩んでしまいます。

フェイスブックで20年ほど前に付き合っていた外国の女性から友達申請がありました!嬉しいような、懐かしいような、ちょっと怖いような複雑な心境です。。。

2011年版の米資産家上位400人の長者番付によると、マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が資産総額590億ドル(約4兆5000億円)で18年連続の首位だったそうです。400人の資産総額は前年比12%増の1兆5000億ドル。起業家の割合は過去最高の70%に達した。番付2位は著名投資家のウォーレン・バフェット氏(390億ドル)、3位はソフトウエア大手オラクル創業者のラリー・エリソン氏(330億ドル)で、3位までは4年連続で変わらなかったようです。あるところにはあるもんですな!

あなたは夏派?それとも冬派?私は暑くもなく寒くもない春と秋が好きです!結局わがままな自分勝手なのですが・・・。

れれ・・急に睡魔が襲ってきました。zzz

ところで夏によく食べるところてんには何をつけて食べますか?北海道は酢味噌、関東以北は二杯酢、中部地方は三杯酢、関西は黒蜜、四国、中国はダシ汁・酢醤油、九州は酢醤油かポン酢が多いようです。

わからないことの調べクセがついて、パソコンでの検索がかなり早くなってきました。検索キーワードなどでかなり結果は変わってきますからね!!

しかし、最近は怖いニュースが多いです。人間が人間であるための本質を失いつつあるような気がします。モラルが低下し、お互いの譲り合いも無くなり、殺伐とした世の中になってしまったのでしょうか??

おやじの戯言に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://oomiya-houkei.net/">さいたま大宮の包茎クリニック|包茎手術・早漏・亀頭増大の治療</a>&nbsp;