日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

中居正広 って暗くないですか?

昨日は久しぶりに良く寝ることができました!いつも3〜4時間寝てはしばらく起きてまた出勤前に少し寝るみたいな習慣になっていたので、頭スッキリです。一日7〜8時間ぐっすり毎日寝たいです。

二日酔い対策には酔って寝る前にあり!多めの水分補給と「ヘパリーゼ」できれば消化の良いものを少し食べ、胃薬を飲んでおくのも効果的です。

神の手雲の都市伝説って知っていますか?山の上に空を裂くように二つの手が映った写真を、携帯で複数人に送ると受けた人が幸せになる、というもの。実際は合成画像だったらしいのですが!でも本当に不思議な形をした雲って見ることがありますよね。偶然でもみつけると何か幸せな気分になれます。携帯で写メを人には送りませんけどね!

サザエさんドラえもんクレヨンしんちゃんって作者がもういないのに続いているのってすごくないですか!?誰がお話考えてるんだろ?本物でありながら、本物じゃない不思議な作品たちです。

しょーもない話ですみません!m(_ _)m

ところで裏ワザを一つ★肉を煮た時に浮いてくる白い脂を取る裏ワザです!! ラップを鍋より大きめに切り、冷えて脂が白く固まった表面にピッタリくっつけ、指で軽く密着させて、ラップをはがすだけ!すると白い脂だけが取れますよ!!

いつもくだらないハナシですみません。。。

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。

夜食にカップ麺食べて寝ます!オヤスミなさい!太るかな・・・?

[PR] <a href="">http://sendai-houkei.com/houkeiitami.html">仙台の包茎クリニック|包茎の痛み</a>&nbsp;