日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

たばこ がホシ〜の!?

どーも!どーも!どーも!今日も今日とて更新してます。毎日は辛いけど時間が許す限りこのブログ更新したいとおもいます!

名古屋の鉄板メニューが豊富なのって知っていますか?鉄板といってもステーキ用の一人前のモノ!有名所では「イタスパ」と呼ばれるケチャップで味付けした赤ウインナー入りのパスタをときたまごをひいた鉄板に盛っって熱々で出てきます。その他やきそば、焼うどんの目玉焼き乗せ、中にはチャーハンまで鉄板で出す店まであります。名古屋人って鉄板メニュー好きなんです!?

神の手雲の都市伝説って知っていますか?山の上に空を裂くように二つの手が映った写真を、携帯で複数人に送ると受けた人が幸せになる、というもの。実際は合成画像だったらしいのですが!でも本当に不思議な形をした雲って見ることがありますよね。偶然でもみつけると何か幸せな気分になれます。携帯で写メを人には送りませんけどね!

あなたは夏派?それとも冬派?私は暑くもなく寒くもない春と秋が好きです!結局わがままな自分勝手なのですが・・・。

なんだか急に眠くなってきました。

ところでペット飼っていますか?まぁ犬を飼っている人は多いと思いますが、犬って名前を呼ぶと振り返ったり寄ってきたりしますがアレって自分の名前を理解しているのでしょうか??それとも主人の声の響き(音)として自分を呼んでいる信号と捉えているのでしょうか???実際に犬に聞けるわけじゃないので永遠の謎なのですが!!!

憶えておいても腹の足しにはなりませんが、トークのネタにつかえるかも・・・。

「整理整頓」。人生には、いろんなことを整えなければならない時期があります。単純に、あなたの身の回りをきれいに掃除し、清潔な環境を保つことが第一のテーマ。ごちゃごちゃに積み上げられた本や書類の中に埋もれていては、良いアイデアは生れてこないでしょう。目新しいことに興味の矛先を向ける前に、まずは自分の居場所を整えておきましょう。一方、ライフスタイルや人間関係など、あらゆることにおいても整理整頓は大事なこと。ダラダラと切れずに引きずっている関係や事柄があるなら、この機会にきれいさっぱり洗い流してしまいましょう。そして、もう一点!この年は、自分に厳しくなることが求められています。毎日の習慣を怠ることなく続ければ、一年の終わりにはきっと美しい花が咲くことでしょう。大事なのは、何ごともおざなりにしないこと。規則正しい生活を心がけ、品行方正な態度で一年を過ごすといいでしょう。

最近ラジオの深夜放送って聞かなくなりました。久々に聞いてみようと思います。さようなら!

[PR] <a href="">http://nomigotaeaojiru1.web.fc2.com/">エバーライフ飲みごたえ野菜青汁の評判と口コミ!</a>&nbsp;