日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

井川遥 って暑くないですか?

きょうは一歩も外に出ていません!こんな日もたまにはいいかもしれません。ってそんな日がよくあるのですが・・・。自転車で近くのスーパーにつまみでも買いにいこうかな?ともおもったのですが、さんまの蒲焼のかんづめがあったのでそれで一杯やってます。でもこれで調子づいて飲みに行っちゃうかもですが!?

それはそうと今日は午後から近所の大型ショッピングモールにお客さんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました!BODYSHOPのギフト用の詰め合わせセット!女性のお客さんの誕生日プレゼントには大抵コレって決めています。昔はそのお客さんそれぞれにいろんなモノを考えて贈っていたのですが、時間もかかるしそれほど思いは伝わりません!

2011年版の米資産家上位400人の長者番付によると、マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が資産総額590億ドル(約4兆5000億円)で18年連続の首位だったそうです。400人の資産総額は前年比12%増の1兆5000億ドル。起業家の割合は過去最高の70%に達した。番付2位は著名投資家のウォーレン・バフェット氏(390億ドル)、3位はソフトウエア大手オラクル創業者のラリー・エリソン氏(330億ドル)で、3位までは4年連続で変わらなかったようです。あるところにはあるもんですな!

最近グルメ番組って少なくなってきたような気がします。特にラーメン特集!個人的にはもっとやってほしいのですが。ラーメン番組って見てるだけで食欲をそそりますよね!

んー!この話どこまでズレてくんでしょうか?

さて今日の裏ワザです!【炭酸が抜けない裏ワザ】サイダーやコーラなど炭酸飲料は一度外したキャップを再度嵌めても炭酸が抜けてしまいます。飲み残した場合はキャップを固くしめ、逆さにして冷蔵庫に立てます。こうしておくだけで1度あけておいた炭酸飲料もキャップを外したらプシュッと音がするほど炭酸をキープ!。1.8?ビンなら、こうすれば3回以上は持ちます。

これくらいのネタはネット上にはいくらでもころがっていますよネ!

鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。

最近ラジオの深夜放送って聞かなくなりました。久々に聞いてみようと思います。さようなら!

[PR] <a href="">http://sendai-houkei.com/houkei.html">仙台の包茎クリニック|包茎とは?</a>&nbsp;