日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

カップヌードル をご存知ですか?

今日の朝7時半ごろまで仕事でした・・・。酔った頭と身体に日光が強すぎ、クラクラして倒れそうでした。時間的にも通勤ラッシュアワー!人の視線が酒臭い自分に突き刺さります・・・。

そういえば先日ウチの店でいい大人が酒の勢いをかりて、カラオケで他のグループの歌がウルサイだの自分たちの歌の順番が周ってこないなど、クダを巻いてきた!カラオケの音量を絞れ、あいつらを帰さないともうこんな店来ない!とか言いたい放題!!そんなに自分たちだけで歌いたければカラオケボックスにでも行ったらいいのに・・・。

最近風俗店ではない普通の居酒屋さんなのにコスプレな衣装を着たセクシー居酒屋さんが流行っているらしいです。当然おさわりなんかナシ!値段はごく普通の居酒屋さんより気持ち高め!ウエイトレスさんの時給が高い分しかたありませんね!!

そういえばテレビドラマ「家政婦のミタ」人気ありますよネ!女優「松嶋菜々子」の暗〜い表情と言葉づかいがタマりません!!最初タイトルを見たときは先輩女優「市原悦子」の家政婦は見た!のような事件モノか?なんて思っていましたが、これがまったくの別物!!4歳の娘まで帽子をかぶって「家政婦のミタです」とか「かしこまりました」なんてセリフをマネして遊んでいます!テレビの影響力は恐るべし!!!

スミマセン!急に便意をもよおしてきました、食事中の方ゴメンナサイ。

ところで5秒ルールってどう思いますか?地面に落下した食べ物に雑菌が付着するまで5秒かかるので、それ以内に拾い上げれば害なく食べられる、というもの。時間は3-15秒まで諸説あるそうですが・・・子供のころって結構平気で5秒ルール使っていました。

こんなこと考えていたらオナカが減ってきました。。。

「整理整頓」。人生には、いろんなことを整えなければならない時期があります。単純に、あなたの身の回りをきれいに掃除し、清潔な環境を保つことが第一のテーマ。ごちゃごちゃに積み上げられた本や書類の中に埋もれていては、良いアイデアは生れてこないでしょう。目新しいことに興味の矛先を向ける前に、まずは自分の居場所を整えておきましょう。一方、ライフスタイルや人間関係など、あらゆることにおいても整理整頓は大事なこと。ダラダラと切れずに引きずっている関係や事柄があるなら、この機会にきれいさっぱり洗い流してしまいましょう。そして、もう一点!この年は、自分に厳しくなることが求められています。毎日の習慣を怠ることなく続ければ、一年の終わりにはきっと美しい花が咲くことでしょう。大事なのは、何ごともおざなりにしないこと。規則正しい生活を心がけ、品行方正な態度で一年を過ごすといいでしょう。

今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪

[PR] <a href="http://xn--u9j8ay60qeol2r4b.net/01/houkeionani.html">包茎のオナニー/</a>&nbsp;