日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

No,1ホステス って最近人気なのでしょうか?

今、世の中の男性で包茎で悩んで?いる人ってどれくらいいるのでしょうか?だいたいの日本人男性は仮性包茎らしいのですが、仮性包茎にも幅がありますから軽度のものなら普段は包皮が被っていなくても被そうと思えば亀頭の半分くらいまでなら被せる、みたいなのも仮性包茎なのですから・・・。

日本はこのままで大丈夫なのだろうか?何の苦労もしたことのないようなお坊ちゃま政治家や官僚たちに何が出来るのか??

しかし仕事とはいえ、毎日、毎日こんなにお酒、ビール、焼酎、ワイン、シャンパン、マッコリをごっちゃまぜに呑んで、そして酔っ払い!よく身体がもつなぁ〜なんて自分でも感心してしまいます。身体が元手なわけですから、上手に付き合っていかないけません。この先が不安ですぅ。

サザエさんドラえもんクレヨンしんちゃんって作者がもういないのに続いているのってすごくないですか!?誰がお話考えてるんだろ?本物でありながら、本物じゃない不思議な作品たちです。

眠くなってきたので、氷をガリガリしながら書いています。。。

話はかわりますが、タバコが700円になっても吸い続けるか迷っています。禁煙外来へ行って治療するか、それとも今までの半分くらいの節煙にするか・・・!?できればスッパリやめたいのですが、それができたら今ごろ禁煙できてます!!あんまり喫煙者いじめしないでほしいのですが!!!

詳しい人が近くにいればいろいろ聞けるんですがね。

人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ。今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。

最後までお読みいただきありがとうございました。

[PR] <a href="">http://xn----0q7a60g67r41s84ewuti8p.com/">父危篤!葬式準備なんて縁起でもない!?</a>&nbsp;