日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

エド・ハーディー ってオモシロいですか

最近仕事へ出勤する道すがら、激しい嘔吐にみまわれます!街中ですが、幸い自転車で夜出勤なのでそれほど人ごみもなく、それほど目立つことなく自転車こいていますが・・・。理由はやはり今の仕事、というかつぶれそうなお店で、給料も1月以上も遅れていて、…

ドンペリ って芸能人といえますか?

タンタカタァ〜〜〜〜〜ン!っていうほどの始まりは大袈裟でしょうが今日もブログ更新しようと思います!頭の整理もソコソコに思いついた順に書きあげていきま〜す。 お昼にオフィス街に行くと、弁当屋さんの出張販売があちこちに出ています。味はもちろん値…

水分補給 って暗くないですか?

最近そば茶を飲みはじめました。クセもなく飲みやすいのですがちょっとお値段が高いのが難点です。健康診断で血圧が高めと言われ、知人から勧められました。本当は1日1食そばを食べるのがいいそうなのですが、それもなかなか難しいのでせめてお茶だけでも…

松田聖子 が話題になってます。

最近そば茶を飲みはじめました。クセもなく飲みやすいのですがちょっとお値段が高いのが難点です。健康診断で血圧が高めと言われ、知人から勧められました。本当は1日1食そばを食べるのがいいそうなのですが、それもなかなか難しいのでせめてお茶だけでも…

スマートフォン は落ち目ですか?

好きな人に告白できないのってつらいですよね!断られて合うことさえ気まずくなるのが嫌だから、でも心のなかで好き好きと思っているうちが一番楽しいときだったりして! 最近のユニクロのダウンジャケットってものすごく薄くて軽いですよネ!暖かくて嵩張ら…

アニソン・エクササイズ っていつですか?

こんにちは。今日は少しカゼ気味です、のどの奥が少し痛いです。。。日頃の不摂生が祟ったかも、明日は熱が出てしまうかも・・うがいしてスタミナドリンクと栄養剤飲んでおかなくっちゃ!! 今この最悪の不況というか世界全体のおかしな動き!どうにかなりま…

佐々木正洋 は名古屋名物なの?

最近話題の行列のできるラーメン屋へ行ってきました・・・。やっぱりそれほどウマくない!これなら近所のラーメン屋のほうがよっぽど納得できる味と金額です。 ハシの使い方って大切ですよね!TVのグルメ番組でレポーターのハシ使いを見ていると、味うんぬ…

アベノハルカス が涼しげです。

こんばんは、今日も頑張って更新しまーす! 最近新聞を読まなくなりました!パソコンや携帯電話でインターネットを通じて必要なニュースは手に入ってしまいますし、ゴミにもならないし・・・カミさんはテレビ欄は活用していますが他に何に利用しているかとい…

ロンドン を見ると熱くなります!

節電やエコなことで何か実践していることってありますか?私の場合は自転車通勤!エコと運動一挙両得?です。 最近のアニメ映画の声優に有名俳優や歌手が起用されていますよね!話題性はありますが、やっぱりモチは餅屋。声優さんのほうがうまいです。 ウォ…

AQUOS-SH06-ZETA がどうしたの!?

はーひふーへほー、バイキンマンじゃないけど、今日も更新します!よろしくお願いします♪ 今日はショックだった・・・!わが最愛の娘にキスしたら汚〜いって言われてしまった!!!言っている娘本人は何気ない一言で笑いながら言っていても、父親としてはシ…

ミラーマン ってムカつきませんか?

今日の朝7時半ごろまで仕事でした・・・。酔った頭と身体に日光が強すぎ、クラクラして倒れそうでした。時間的にも通勤ラッシュアワー!人の視線が酒臭い自分に突き刺さります・・・。 誕生日のお祝いはお家でしていますか?それとも外でみんなで誕生日パー…

はだかまつり は東京出身なの?

最近、たばこを根本まで吸う人が増えてます。以前は、半分以上吸うとガンになりやすいとかなんとか言って3分の1も吸ったら消していた人が多かったのに・・・国産たばこの品薄や値上げなどで、背に腹は代えられぬ!といったところでしょうか??禁煙外来行…

深田恭子 って流行ってますか?

こにゃにゃちわ〜!天才バカボンのパパじゃないけど、今日もブログを更新するのだ!これでいいのだ! ラーメンと中華そばって同じモノですか??個人的には中華そばはあっさりしょうゆは中華そばだけどコッテリやみそラーメンは中華そばではない!ような・・…

BBQ はこれからも要チェックです!

どうも、どうです?どうですか??今日のごきげんはいかがでしょうか?今日もやってきました!時間のある方は覗いていってくださいね! 経営者セミナーとかって行ったことありますか?何万、何十万も払って著名な経営者や成功者の話を聞く。答えが出せるかど…

早漏 の秘密が知りたい!

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃってま〜〜す! 歌もニュースも明るいものより暗いもののほうがネタになりやすいんでしょうか?上から目線でいられるから・・・。 1985年に公開された映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に起用さ…

スィートプリキュア は大阪出身なの?

まぁ〜毎日毎日、仕事ばっか!それでもブログは更新するです! 文章で人にものを伝えるのって本当に大変なことです。言葉で伝えるようにそのまま文章にしようとするのですが、なかなかうまくいきません!タイピングの遅さもあいまってスムーズに表現できなく…

東京ノーストクリニック がホシ〜の!?

今日は髪の毛切りました。かなりロン毛になっていたので、バッサリスポーツ刈りにしてみました。ちょっとサルかモンチッチ風になってしまいましたが、さっぱりして気持ちいいです。以前は決まった美容師さんのいるけっこうお高い美容室へ行っていたのですが…

稲川淳二 ってこれからドーするの!?

どうも!どうも!どうも!今日飽きずにやってきました!あなたが飽きても、私は飽きずに更新しま〜す? 最近、物忘れが激しいんです。さっき閃いたアイデアなんかを後でメモしようと後回しにするとなんだか思い出せない??物凄く大事なことだったような気が…

佐野実のラーメン の声が聴きたいです。

こんばんは!今日はなんかとっても気分がいいです!気分上々↑↑で今日のひとり言ブログ開始です。。。 誕生日のお祝いはお家でしていますか?それとも外でみんなで誕生日パーティーですか??私は仕事柄誕生日はいつも仕事のイベントになってしまいます。みな…

檀れい を見ると熱くなります!

昨日、携帯電話を持って出かけるのを忘れました。今は携帯電話がないと仕事もプライベートも本当に困ってしまいます。たまには解放されたいですが・・・。 洗濯日和ってお出かけ日和でもあるんですよね!どっちを選ぶか考えている間にお昼になってしまいまし…

松嶋菜々子 って不思議です。

さぁ!さぁ!さぁ!今日も点心、甘栗クリックリ!うっとうしくてごめんなさい・・・ブログを更新します! 今日もいつものように昼すぎに起きた・・・。昨日ヒマだったせいか二日酔いもなく爽快!のはずが、かなり眠気の残った寝起きでした。こんな日はなんか…

無料動画 ってニオイそうですね!

機動戦士GUNDAMのアムロがガンダムに乗って発進するときの「アムロ行きま〜す!」ってなぐあいに今日もブログ更新します!「おやじ書きま〜ス!」笑。 そういえば最近東京に移った知人にFacebookに招待され、訳もわからぬままはじめました・・・。プロフィー…

日清スパ王 ってナニ??

おはようございます。今日の調子はイマイチって感じでしょうか!?そんなグチ言っていてもはじまりませんが、正直調子が悪いです。 ノンアルコールビールって最初はバカにしていたんです!あのアルコール0%ってやつ。でも最近毎週日曜日の晩酌?はもっぱら…

ガンダム ってなんだかなぁ〜!

今日は二日酔いが辛いです。仕事とはいえ飲みすぎました。食欲ないし、水分補給が精いっぱいです。二日酔いさえ無ければもっと仕事が楽になるのですが・・・。 今日はほとんど寝ていません!猛烈な睡魔に襲われて寝床に入ったのですが、わずか3時間眠ってお…

コスモウォーター って暑くないですか?

イチニーサンシーニーニーサン!2234323!!!今日も頑張ります! それはそうと今日は午後から近所の大型ショッピングモールにお客さんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました!BODYSHOPのギフト用の詰め合わせセット!女性のお客さんの誕生日プレ…

KARA ってカワイイですネ!

ミヤネ屋の宮根さんって、なんか軽いですよね。どうも前に出過ぎているような気がしてなりません!単純に好みの問題でしょうが・・・ 誕生日のお祝いはお家でしていますか?それとも外でみんなで誕生日パーティーですか??私は仕事柄誕生日はいつも仕事のイ…

国仲涼子 って食べられませんか?

子供の影響でアンパンマンをよく見るのですが、アンパンマンって特別強くないですよね。でも最後はまわりに助けてもらいながら勝つ!大人にも勇気を教えてくれる作品です。 しかし、長く副業していますがいいかげん本業にしたいくらいです。なかなか難しいで…

ハリー・ポッター のライバルは!?

携帯電話のカメラのピントが合いません・・・NTTdocomoに修理に持っていったのですが、一度データを全部抜いてから修理するとのことで、あきらめて帰ってきました。めんどくさいのが理由です。 洗濯日和ってお出かけ日和でもあるんですよね!どっちを選ぶか…

黒酢カプセル で健康になります!

スマートフォンの着せ替えカバーってすごい種類が豊富ですね!チョコレートなんかかなりリアル!刺青の模様のようなものからファンシーなものまでホントまよってしまいます。シンプルなものとド派手なものをひとつづつ選ぼうとおもっています。自分でデザイ…

カップヌードル をヤメました!

ダメよ〜!だめだめ・・・!って古いでしょうか!世の中ムカつくことが多くありますが、最近多いのは携帯電話見ながら歩いてくる輩!ぶつかりそうになりながら、急に気が付いてコッチが悪いみたいな顔してる!酷いのになると、自転車乗りながら携帯見てる!…