日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリセンボン を見にいってきます。

楽天市場ってホントになんでもそろってますよね!商品が見つからないと、自分の検索方法を疑ってしまうほどです。 誕生日のお祝いはお家でしていますか?それとも外でみんなで誕生日パーティーですか??私は仕事柄誕生日はいつも仕事のイベントになってしま…

東京オリンピック が怖いんですけど・・。

何か今日は気分が沈んでいます・・・。こんにちは!の挨拶さえも億劫になるほどです!とりあえずひとり言ブログ更新します。 花火大会ってどうしてみんな会場にいきたがるんでしょうか?わりと近くならどこからでも空きすきでゆっくりみられるのに・・・不思…

芦田愛菜 に惚れそうです。

昨日は久しぶりに良く寝ることができました!いつも3〜4時間寝てはしばらく起きてまた出勤前に少し寝るみたいな習慣になっていたので、頭スッキリです。一日7〜8時間ぐっすり毎日寝たいです。 世の中ムカつくことが多くありますが、最近多いのは携帯電話…

仮性包茎 って稼げそうです。

こんにちは!今日はとっても良い天気です。洗濯日和な一日です。 なぜだか急に無性に食べたくなるモノってありますよね!特にチェーン店のメニュー!!たとえば、ラーメン!それもスガキヤのラーメンが無性にたべたくなる。とか風来坊の手羽先の唐揚げ!百老…

バレンタイン をググッてみました。

今日は出勤前に突然の雨!それも激しく。日頃の行いが悪いのでしょうか?「一日一善」してるつもりなんですけど、それが消えるくらい毒を吐きすぎなのでしょうか?? 洗濯日和ってお出かけ日和でもあるんですよね!どっちを選ぶか考えている間にお昼になって…

前田敦子 の明日が心配です。

仕事の時間帯が変わりました!以前は夜の10時から基本的には早朝4時まで。4時には終われることはなくだいたい6時ぐらいまででひどいと8時、9時なんて日も。今度からは夜の7時出勤で8時OPEN!女性を入れて00時まで営業します。そこから今までの男性スタッ…

盆休み っておしゃべりなんですか?

寝てはいけない、作業しなければいけないときに眠くなる・・・眠らなければいけないときに限って目がさえ眠れない!ナンデ!! ハシの使い方って大切ですよね!TVのグルメ番組でレポーターのハシ使いを見ていると、味うんぬんを語る前にハシの持ち方勉強し…

ダイエー が話題になってます。

こんにちは〜!今日は珍しく絶好調〜〜〜って感じです。こんなに調子がいいのは久しぶり!なんか身体の調子がいいと運も味方についてくれてる気がします! デパートやショッピングモールの子供売り場は恐怖です。売り場の配置やゲームコーナーなど絶妙で、子…

松井珠理奈 って暑くないですか?

こんにちは!ブログを毎日更新していくのは時にむなしささえ憶えます。どうせ誰もまともにゃ読んでなんかいないと思いながら好き勝手書いていますが、たまには本気で聞いてほしい・・・いや読んでほしいなんて思うときもあります。これからもそんな思いと葛…

石川遼 は東京出身??

こんばんは!今日も懲りずにブログ更新しています。ブログ記事のネタってどこから仕入れてきますか?日々の出来事も何か特別なことがあればネタになりますが、ほとんど毎日同じ生活パターンの繰り返しだし、平凡な出来事でもおもしろおかしく伝える文章力も…

日清スパ王 って持ち帰りしたいです。

はーひふーへほー、バイキンマンじゃないけど、今日も更新します!よろしくお願いします♪ 誕生日のお祝いはお家でしていますか?それとも外でみんなで誕生日パーティーですか??私は仕事柄誕生日はいつも仕事のイベントになってしまいます。みなさんがお祝…

小池栄子 って必要なんですか?

こんばんは!今日はなんかとっても気分がいいです!気分上々↑↑で今日のひとり言ブログ開始です。。。 歌もニュースも明るいものより暗いもののほうがネタになりやすいんでしょうか?上から目線でいられるから・・・。 米映画「七年目の浮気」(55年)で、…

ホイットニー をヤメました!

昨日は久しぶりに良く寝ることができました!いつも3〜4時間寝てはしばらく起きてまた出勤前に少し寝るみたいな習慣になっていたので、頭スッキリです。一日7〜8時間ぐっすり毎日寝たいです。 みなさん日頃から午前中から活発に活動しているのですね!夜…

ダイエー って海が似合いそうです。

今日は朝から身体がダルいです・・・!バテぎみなのか単なる気持ちのたるみでしょうか??昼寝もしたのですが、どうもしっくりきません。今から仕事でお酒飲まなきゃいけないのに、なんか悪酔いしそうです。ウコンのチカラでも飲んでノンビリがんばりますか…

東海道五十三次 ってエコなんです!

楽天市場ってホントになんでもそろってますよね!商品が見つからないと、自分の検索方法を疑ってしまうほどです。 バナナって冷蔵庫で冷やしておくと真っ黒になってしまうこと知っていましたか?あとで冷やして食べようとして冷蔵庫にしまい初めて知りました…

稲川淳二 聞きながら自転車通勤しています。

機動戦士GUNDAMのアムロがガンダムに乗って発進するときの「アムロ行きま〜す!」ってなぐあいに今日もブログ更新します!「おやじ書きま〜ス!」笑。 最近流行?のTwitterやFacebookってやっていますか?そういえばmixiもかなり両者の影響を受けて変わって…

Tシャツ って元気が貰えそうです。

さぁ!さぁ!さぁ!今日も点心、甘栗クリックリ!うっとうしくてごめんなさい・・・ブログを更新します! スーパーの子供のお菓子売り場で、300円〜500円くらいで売っている品物ってお菓子にオマケが付いているのか?それともオマケにお菓子が付いてい…

おでん をお部屋で楽しんでます。

タンタカタァ〜〜〜〜〜ン!っていうほどの始まりは大袈裟でしょうが今日もブログ更新しようと思います!頭の整理もソコソコに思いついた順に書きあげていきま〜す。 世の中ムカつくことが多くありますが、最近多いのは携帯電話見ながら歩いてくる輩!ぶつか…

スマートフォン ってモヒカン似合いそうです。

こんばんは!今日も懲りずにブログ更新しています。毎日続けることって簡単なようで難しいことですネ!毎日あった出来事を言葉や文章にするこって意外にできそうでできない・・・アナウンサーは最初は目に映ることをすべて実況しながら練習するそうです。こ…

ユニクロ を知りませんか?

ミヤネ屋の宮根さんって、なんか軽いですよね。どうも前に出過ぎているような気がしてなりません!単純に好みの問題でしょうが・・・ インターネットの検索の仕方ひとつでお目当ての情報にたどり着きやすくなります。ネットビジネスでの稼ぎ上手は検索上手で…

森三中 は大阪出身なの?

最近ちょっと風邪気味です!熱が出るわけでもなく特にひどいわけではありませんが、咳は出だすとなかなか止まらない、鼻声、声が出にくいくらいの症状です。病院いくほどでもないけど、なんとなく辛い・・・はやく治ってくれないと何をやってもやる気がでま…

北野たけし に夢中になっています!

タンタカタァ〜〜〜〜〜ン!っていうほどの始まりは大袈裟でしょうが今日もブログ更新しようと思います!頭の整理もソコソコに思いついた順に書きあげていきま〜す。 誕生日のお祝いはお家でしていますか?それとも外でみんなで誕生日パーティーですか??私…

荻野なお って信じられますか?

今日は二日酔いが辛いです。仕事とはいえ飲みすぎました。食欲ないし、水分補給が精いっぱいです。二日酔いさえ無ければもっと仕事が楽になるのですが・・・。 洗濯日和ってお出かけ日和でもあるんですよね!どっちを選ぶか考えている間にお昼になってしまい…

橋本環奈 ってエコなんです!

なぜだか、今日は身体がダルいです。気力、体力すべてにおいてダウン気味ですぅ〜!こんな日はあまり無理せずにのんびり構えていたほうがいいようです。気力だ!ナンダ!とがんばってみても結局長引いてしまっても意味ありませんから・・・!じっくりチカラ…

黒酢カプセル って海が似合いそうです。

タンタカタァ〜〜〜〜〜ン!っていうほどの始まりは大袈裟でしょうが今日もブログ更新しようと思います!頭の整理もソコソコに思いついた順に書きあげていきま〜す。 花火大会ってどうしてみんな会場にいきたがるんでしょうか?わりと近くならどこからでも空…

8,6秒バズーカ ってエッチなんですか

こんばんみー、今日も頑張ってブログ更新しちゃおうかな? ラーメンと中華そばって同じモノですか??個人的には中華そばはあっさりしょうゆは中華そばだけどコッテリやみそラーメンは中華そばではない!ような・・・拉麺というククリのなかの中華そばやラー…

石川遼 がタマりません。

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃってま〜〜す! 洗濯日和ってお出かけ日和でもあるんですよね!どっちを選ぶか考えている間にお昼になってしまいました。。。 2011年版の米資産家上位400人の長者番付によると、マイクロソフト創業者の…

ラーメンライス ってこれからドーするの!?

まぁ〜毎日毎日、仕事ばっか!それでもブログは更新するです! さて、檀蜜さんの人気はいつまで続くのでしょうか?ジト〜っと垂れてくるぐらいな感触の色気ですがフリだけじゃない奥底から匂ってくるような色気です・・・。男なら誰しも?少しは感じるものあ…

長瀬智也 を持ち歩いています

まぁ〜毎日毎日、仕事ばっか!それでもブログは更新するです! どこかへ出かけたいのですが、人ごみ嫌いの自分には野原のある河川敷や緑地公園が合っています。 最近、我家の休日の夕食の流行は手巻き寿司!月に2回くらいはコレです。刺身は当たり前のマグロ…

オリンピック ってオモシロいですか

ふんばって、ふんばって、ふんばって!今日もそこそこ更新しま〜〜〜す! スーパーの子供のお菓子売り場で、300円〜500円くらいで売っている品物ってお菓子にオマケが付いているのか?それともオマケにお菓子が付いているのかわからないです??もはや…