日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

檀れい は名古屋名物なの?

寝てはいけない、作業しなければいけないときに眠くなる・・・眠らなければいけないときに限って目がさえ眠れない!ナンデ!! 日本はこのままで大丈夫なのだろうか?何の苦労もしたことのないようなお坊ちゃま政治家や官僚たちに何が出来るのか?? しかし…

日田天領水 って雨が似合いますよね。

タンタカタァ〜〜〜〜〜ン!っていうほどの始まりは大袈裟でしょうが今日もブログ更新しようと思います!頭の整理もソコソコに思いついた順に書きあげていきま〜す。 最近流行?のTwitterやFacebookってやっていますか?そういえばmixiもかなり両者の影響を…

長瀬智也 がホシ〜の!?

最近よく雨が降りますね。ほどよく降ってもらいたいものですが、そうはうまくならないですよね。水不足になってもこまりますしね! 今日はショックだった・・・!わが最愛の娘にキスしたら汚〜いって言われてしまった!!!言っている娘本人は何気ない一言で…

伊東美咲 を見ると熱くなります!

今、世の中の男性で包茎で悩んで?いる人ってどれくらいいるのでしょうか?だいたいの日本人男性は仮性包茎らしいのですが、仮性包茎にも幅がありますから軽度のものなら普段は包皮が被っていなくても被そうと思えば亀頭の半分くらいまでなら被せる、みたい…

ミラーマン の裏側知りたくありませんか?

やった〜!今日もそれなりのテンションで更新できますた!!!あがりすぎず、下がりすぎず、適度なテンションです! カミさんのパソコンのACアダプタが壊れました。これで3度目です!最初からついていたものは保証期間をすぎていたので2つ目は買いなおし…

松井珠理奈 の秘密知りたくありませんか?

昨日は久しぶりに良く寝ることができました!いつも3〜4時間寝てはしばらく起きてまた出勤前に少し寝るみたいな習慣になっていたので、頭スッキリです。一日7〜8時間ぐっすり毎日寝たいです。 日本はこのままで大丈夫なのだろうか?何の苦労もしたことの…

ホリエモン って流行ってますか?

こんにちは、今日はひどくつかれています!手短に更新しちゃいます。 名古屋の鉄板メニューが豊富なのって知っていますか?鉄板といってもステーキ用の一人前のモノ!有名所では「イタスパ」と呼ばれるケチャップで味付けした赤ウインナー入りのパスタをとき…

長澤まさみ で寝不足になりました。

きょうは一歩も外に出ていません!こんな日もたまにはいいかもしれません。ってそんな日がよくあるのですが・・・。自転車で近くのスーパーにつまみでも買いにいこうかな?ともおもったのですが、さんまの蒲焼のかんづめがあったのでそれで一杯やってます。…

キャバ嬢 の情報を集めています。

コニャニャチワ〜!ウナギが犬で、犬がウナギなのだ〜!「それでいいのだ!」の天才!バカボンのバカボンパパってアメリカいってどうなったんでしょう・・・?原作の赤塚不二夫さんがいないからわかりませ〜ん!って始まりです。 先日、通販でいくらの醤油漬…

檀蜜 は大阪出身??

スマートフォンの着せ替えカバーってすごい種類が豊富ですね!チョコレートなんかかなりリアル!刺青の模様のようなものからファンシーなものまでホントまよってしまいます。シンプルなものとド派手なものをひとつづつ選ぼうとおもっています。自分でデザイ…

吉沢明歩 っておしゃべりなんですか?

今日は髪の毛切りました。かなりロン毛になっていたので、バッサリスポーツ刈りにしてみました。ちょっとサルかモンチッチ風になってしまいましたが、さっぱりして気持ちいいです。以前は決まった美容師さんのいるけっこうお高い美容室へ行っていたのですが…

長澤まさみ って身体に良さそうですよね。

長年飲み屋で働いていると、会社のえらい様や、中小の2代目社長ってのはお坊ちゃまが多いことに気付かされます。まぁ日本を動かしている大臣や官僚もお坊ちゃまの集まりですが・・・ 世の中ムカつくことが多くありますが、最近多いのは携帯電話見ながら歩い…

長瀬智也 気になります!

さぁ!さぁ!さぁ!今日も点心、甘栗クリックリ!うっとうしくてごめんなさい・・・ブログを更新します! 名古屋の喫茶店メニューの「イタスパ」って知っていますか?全国的?にいうケッチャップで味付けした「ナポリタン」に近いスパッゲッティなのですが、…

東京オリンピック の昔が知りたいです

何か今日は気分が沈んでいます・・・。こんにちは!の挨拶さえも億劫になるほどです!とりあえずひとり言ブログ更新します。 最近新聞を読まなくなりました!パソコンや携帯電話でインターネットを通じて必要なニュースは手に入ってしまいますし、ゴミにもな…

春休み で破産しそうです。

どうも、どうです?どうですか??今日のごきげんはいかがでしょうか?今日もやってきました!時間のある方は覗いていってくださいね! スーパーの子供のお菓子売り場で、300円〜500円くらいで売っている品物ってお菓子にオマケが付いているのか?それ…

オーケンウォーター って本当に最後ですか?

子供の影響でアンパンマンをよく見るのですが、アンパンマンって特別強くないですよね。でも最後はまわりに助けてもらいながら勝つ!大人にも勇気を教えてくれる作品です。 今日もいつものように昼すぎに起きた・・・。昨日ヒマだったせいか二日酔いもなく爽…

倖田來未 を持ち歩いています

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃおうかな?さあ、行ってみよう! 今この最悪の不況というか世界全体のおかしな動き!どうにかなりませんか?このまま続くはずもないとは思いたいのですが、出口の見えない迷路のような状態はいったいい…

小倉優子 を眺めていたいです。

最近仕事へ出勤する道すがら、激しい嘔吐にみまわれます!街中ですが、幸い自転車で夜出勤なのでそれほど人ごみもなく、それほど目立つことなく自転車こいていますが・・・。理由はやはり今の仕事、というかつぶれそうなお店で、給料も1月以上も遅れていて、…

あんかけスパ の歌が聞きたいです。

はーひふーへほー、バイキンマンじゃないけど、今日も更新します!よろしくお願いします♪ お昼にオフィス街に行くと、弁当屋さんの出張販売があちこちに出ています。味はもちろん値段の安さにオドロキます!ほとんど500円以下。採算とれるのでしょうか? …

嵐 ってエッチなんですか

寝てはいけない、作業しなければいけないときに眠くなる・・・眠らなければいけないときに限って目がさえ眠れない!ナンデ!! レンタルDVDって最近借りなくなりました。よっぽど時間があれば映画でも借りて見るのでしょうが、返しに行くのが面倒です。 …

マックスバリュー で元気になれます!

こんにちは、今日も飽きずに1日1ブログ更新します! しかし、長く副業していますがいいかげん本業にしたいくらいです。なかなか難しいですけどね! おばあちゃんの知恵で乾燥させたみかんの皮に火をつけると、蚊取り線香としても使えるとか言ってた覚えがあ…

二日酔い って天然なんですか?

最近よく雨が降りますね。ほどよく降ってもらいたいものですが、そうはうまくならないですよね。水不足になってもこまりますしね! 自転車やジョギングなどで外に出ていると、虫の鳴き声や花、空気の微妙な変化を五感で感じることができますよね。 それはそ…

北野たけし って台風が似合いそう!

毎日自転車通勤していると、季節の移り変わりを敏感に感じます。お部屋とか事務所ではなかなか感じることができません。肌で感じるとでもいうのでしょうか? 今日はショックだった・・・!わが最愛の娘にキスしたら汚〜いって言われてしまった!!!言ってい…

オリンピック って台風が似合いそう!

携帯電話のカメラのピントが合いません・・・NTTdocomoに修理に持っていったのですが、一度データを全部抜いてから修理するとのことで、あきらめて帰ってきました。めんどくさいのが理由です。 毎日朝までお酒を飲んで接客しているのですが、朝7時を過ぎる…

秋まつり ってどこまでホント!!

楽天市場ってホントになんでもそろってますよね!商品が見つからないと、自分の検索方法を疑ってしまうほどです。 最近眠らなければいけない時間に寝れず、仕事中などに猛烈な睡魔に襲われる。悪循環が続いています。 巨乳って映像やグラビアで見ている分に…

稲川淳二 はクサくないですか?

こんにちは!今日はとっても良い天気です。洗濯日和な一日です。 最近流行?のTwitterやFacebookってやっていますか?そういえばmixiもかなり両者の影響を受けて変わってきているようです。私も形だけは全部参加しています。特にmixiなんかは何年もログイン…

刺身コンニャク 気になります!

男性クリニックのCMでタートルネックをハナまで被った青年の広告よく見かけますよね!そうあの上野クリニックのCM!多分何人も変わってきているとは思うのですが、必ずといっていいほど超がつくほどの二枚目!包茎、早漏な男性のイメージって冴えないニ…

恵ウォーター の将来が楽しみです。

まいに〜ち!ま〜いに〜ち!僕はパソコンで〜♪ブログ更新しています・・・。 日本はこのままで大丈夫なのだろうか?何の苦労もしたことのないようなお坊ちゃま政治家や官僚たちに何が出来るのか?? 焼き魚に大根おろしとしょう油って合いますよね!居酒屋さ…

Amazon の歌が聞きたいです。

コニャニャチワ〜!ウナギが犬で、犬がウナギなのだ〜!「それでいいのだ!」の天才!バカボンのバカボンパパってアメリカいってどうなったんでしょう・・・?原作の赤塚不二夫さんがいないからわかりませ〜ん!って始まりです。 今この最悪の不況というか世…

ゴールデンウイーク ってモヒカン似合いそうです。

こんばんは!今日はなんかとっても気分がいいです!気分上々↑↑で今日のひとり言ブログ開始です。。。 インターネットの検索の仕方ひとつでお目当ての情報にたどり着きやすくなります。ネットビジネスでの稼ぎ上手は検索上手です。 しかし、日本って平和です…