日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

No,1ホステス って最近人気なのでしょうか?

今、世の中の男性で包茎で悩んで?いる人ってどれくらいいるのでしょうか?だいたいの日本人男性は仮性包茎らしいのですが、仮性包茎にも幅がありますから軽度のものなら普段は包皮が被っていなくても被そうと思えば亀頭の半分くらいまでなら被せる、みたい…

深田恭子 に惚れそうです。

節電やエコなことで何か実践していることってありますか?私の場合は自転車通勤!エコと運動一挙両得?です。 今日もいつものように昼すぎに起きた・・・。昨日ヒマだったせいか二日酔いもなく爽快!のはずが、かなり眠気の残った寝起きでした。こんな日はな…

スマートフォン ってダレ?

最近ちょっと風邪気味です!熱が出るわけでもなく特にひどいわけではありませんが、咳は出だすとなかなか止まらない、鼻声、声が出にくいくらいの症状です。病院いくほどでもないけど、なんとなく辛い・・・はやく治ってくれないと何をやってもやる気がでま…

サイボーグ009 って何売ってるの?

何か今日は気分が沈んでいます・・・。こんにちは!の挨拶さえも億劫になるほどです!とりあえずひとり言ブログ更新します。 世の中ムカつくことが多くありますが、最近多いのは携帯電話見ながら歩いてくる輩!ぶつかりそうになりながら、急に気が付いてコッ…

お正月 ってエッチなんですか

今日は出勤前に突然の雨!それも激しく。日頃の行いが悪いのでしょうか?「一日一善」してるつもりなんですけど、それが消えるくらい毒を吐きすぎなのでしょうか?? スーパーの子供のお菓子売り場で、300円〜500円くらいで売っている品物ってお菓子に…