日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

盆休み をググッてみました。

さぁ〜今日はなんの話題からはじめましょうか!?思いつきで書きなぐっていってますので、いつも支離滅裂な文章になってしまうのですが、ごめんなさい!こんな日記でもたまにゃ、役にたちそうなことかいてますんでそこんとこヨロシク!・・・お願いします。。。

しかし、長く副業していますがいいかげん本業にしたいくらいです。なかなか難しいですけどね!

タレントの優木まおみって中国・日本のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母の間に生まれていたこと知ってますか?これから先もこんなタレントがますます増えていくんでしょうね!そういえばリア・ディゾンもそうでしたね!なぜか綺麗な人が多いです!?すべてではありませんが・・・。

とうもろこしを食べるときはまるかじり派?それとも一粒づつとりながら?それともナイフでイッキに剃りとぎ派??本当はまるかじりで豪快に食べたいのですが、歯にはさかるのがイヤで一粒づつ剥がして食べてます。昔縁日で食べた焼きトウモロコシの丸かじり!ウマかったなぁ〜!

アリャ!タバコがきれました・・買いに行くのめんどくせ〜!!

ところで今日の裏ワザを一つ★バナナを黒くさせず新鮮に保存できる裏ワザ!! 電化製品を買った時、包装材として入っている発泡スチロールのシート!これにバナナを一本ずつくるんで冷蔵庫に入れるだけで、1週間たってもバナナを新鮮に保つことができるんですヨ。

まぁどうでもイイお話なんですけどネ!会話のネタになりませんか?

遠くの親戚よりも近くの他人!こまったときに助けてくれる人がいるってありがたいことです。人を助ける甲斐性も必要ですよね!

明日があなたにとって幸せな一日になりますように!

[PR] <a href="http://web2.nazca.co.jp/kanituhan/cyourihou/kegani.html">毛がにのさばき方/</a>&nbsp;