日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

巨乳 って面倒くさいです。

昨日は久しぶりに良く寝ることができました!いつも3〜4時間寝てはしばらく起きてまた出勤前に少し寝るみたいな習慣になっていたので、頭スッキリです。一日7〜8時間ぐっすり毎日寝たいです。

インターネットの検索の仕方ひとつでお目当ての情報にたどり着きやすくなります。ネットビジネスでの稼ぎ上手は検索上手です。

しかし仕事とはいえ、毎日、毎日こんなにお酒、ビール、焼酎、ワイン、シャンパン、マッコリをごっちゃまぜに呑んで、そして酔っ払い!よく身体がもつなぁ〜なんて自分でも感心してしまいます。身体が元手なわけですから、上手に付き合っていかないけません。この先が不安ですぅ。

最近グルメ番組って少なくなってきたような気がします。特にラーメン特集!個人的にはもっとやってほしいのですが。ラーメン番組って見てるだけで食欲をそそりますよね!

んー!この話どこまでズレてくんでしょうか?

話はかわりますが、タバコが700円になっても吸い続けるか迷っています。禁煙外来へ行って治療するか、それとも今までの半分くらいの節煙にするか・・・!?できればスッパリやめたいのですが、それができたら今ごろ禁煙できてます!!あんまり喫煙者いじめしないでほしいのですが!!!

やっぱり生活の知恵というか昔からあるものって大切で意味があるものなんですネ!

易占いの水沢説とは、結果を急ぐと問題が起こるでしょうが、焦らず努力すれば取引には成功するでしょう。謙虚な態度で相手の立場を尊重し、自分にとっては厳しい条件でも受け入れるくらいの心構えがあれば話はまとまります。自分の都合で動くと失敗します。交際費などを簡単に使ってしまうとのちのち立場が悪くなることも。の意。

それでは、seayou、good-bye、またね!おやすみなさい!

[PR] <a href="http://web2.nazca.co.jp/kanituhan/cyourihou/taraba.html">たらば蟹のさばき方/</a>&nbsp;